忍者ブログ
2024年04月25日07/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月23日09/ 時04分の記事
おんぶひも

そうです、しーちゃんママから譲りうけたおんぶ紐が今大活躍しています。 カイちゃんは風邪をひいて以来、一人にされると大泣きして、パパとマミーを困らせています。 抱っこ用のスリングを使っていたけど、カイちゃんが前にいると何もできない!! そこで、このおんぶ紐を使ったところ、ある程度の家事ができるし、カイちゃんも良く寝てくれることを発見。 決して体には楽ではないし、改善の余地が充分にあるものの、今、カイちゃん家はこのおんぶ紐なしでは、赤子の泣き声が鳴り響きピカソの頭に白髪が増えてしまう状況  

多分、そういう時期なんだね。 なぜか外出中はとてもにこやか、ご機嫌のカイちゃん。 外面が良いのか。。。 大声で泣くカイちゃん、元気がある証拠、それに近いうち、"はっ、僕は何でこんなに泣いてるんだ!?"ってきずいてくれることでしょう。 気長にまってるよん。 

onbu.jpgこの写真、まるでパパがお家の事、カイちゃんの面倒、全てこなしているようですが、あくまでもフィクションです。 かなり現実に近い、フィクションです。 (カイちゃんの頭にテカリの輪っかが!!)

泣いているくせに、カメラ目線のカイちゃんです nakimushi.jpg

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<新しい遊び| HOME |Lake Eola でお散歩>>
COMMENT
やっほー。いつもメールありがとうね。
楽しみに見てます。海人君、大ききなって色々楽しい事が沢山ですね。
パパのおんぶ紐姿。芳雄兄ちゃんを思い出しました。これからもブログ楽しみです。
風邪に、注意してね。体が一番資本だからね。パブロは、大分なれて、元気にしています。
【2006/09/2700:48】||千春#99bd5462ea[ EDIT ]
海人くんかわいいね。パパの背中でご機嫌ですね。海人くんも風邪ひいちゃったんですか?家も倫太朗風邪ひいてました。まだ鼻水がでてます。なかなか治らずこの鼻水はかれこれ1ヶ月になりますね。。。この間キャラバンのオフィスで会ったときより海人君しっかりしたかんじですね~。首もすわったのかな?
【2006/09/2701:16】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
りなさん、コメントありがとね。 カイちゃんてりんちゃんと1ヶ月しか違わないのだけれど、なんかまだ首が怪しい感じです。りんちゃん、随分早くに首が座ったよね?
それにしてもりんちゃんの風邪、はやく治るといいね。 カイちゃんも鼻水がひどかったけど、1週間でなおったかな。 りんちゃんの日記も楽しみにしてま~す!!

ちーちゃんもコメントありがとね! これからもちょくちょく覗いてね。
【2006/09/2709:32】||Taeko#2f82920c4e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<新しい遊び| HOME |Lake Eola でお散歩>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ