忍者ブログ
2024年04月19日18/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月24日07/ 時51分の記事
お友達の誕生会
今日はお友達のTylerクンのお誕生会におよばれしました。
ところで、ブログに載せたい出来事があったらすぐに載せないと、なかなか後回しになってしまう自分の悪い癖に気付いたので、さっそく家に帰ってすぐに掲載です!!
日本シリーズは滞ったままですが。。。

tyler1.JPGTylerクンのママ、ゆうきさんが子供たち用にお庭に水遊びセット(?)を用意していてくれました。

早速カイも水着に着替えて、初の赤ちゃん用プールデビュー

tyler2.JPG2歳、3歳のお兄ちゃんたちはさっそくおおはしゃぎして楽しそうに遊んでましたよ~。 2歳って言ったら10ヶ月しか違わないのに、こんなにもワイルドに遊ぶんだ~っと、カイマミーはボーっと関心していたら、あっという間に水しぶきでびしょ濡れになってしまいました。
でもさすがにフロリダの日差し あっという間に乾いたよ~。
さて、いよいよカイのデビュー!!tyler3.JPG

ちょ、ちょっとパニクってるぞ

案の定、泣き出しました(ちょっと、腹がやばいのでは)。


仕方ないのでお兄ちゃんたちの見学兼、応援にまわることにtyler4.JPG。。。

応援はこんなに上手にできました。
このあともちょっとずつ試したけど、一人では入っていれなかったね。 よしっ、これから特訓の日々だぞ~。


tyler5.JPG
皆な着替えて、Tylerクンのケーキカットです
Curious Georgeのお猿さんのとってもカワイイケーキだったね。
その間、カイは一人で遊んでました。tyler6.JPG

まったく、デイケアで団体生活してるのに、ちょっと協調性に欠けてるぞ。


カイちゃんも美味しいケーキをご馳走になってtyler7.JPG、Georgeのお面までお土産にもらって帰ってきました。

ダディとマミーはこのお面に大うけでした。



ゆうきさん、Joeさん、楽しいパーティーに呼んでくれてありがとう!!
Tylerクンも弟クンにまったくヤキモチやかないで、本当におりこうだね。
弟クンもとってもカワユ~イ、おりこうさんの赤ちゃんでこれからがともて楽しみ
久美さんとセイジくんにも会えて嬉しかったです。
カイはまだ小っこくて一緒になかなか遊べないけど、また集まる時は呼んでね!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<デイケアのカメラ| HOME |アーティスト 海人!?>>
COMMENT
昨日は誕生日会に来てくださって、本当にありがとうございました。水遊びの写真、ちゃんと取れていたかしら? うちの旦那さんが、「海ちゃん、かわいかったー。あれぐらいは本当にかわいい年頃だよねー」と言ってました(^^)。ベビーサインもMOREを上手にできていて、感心しました。意思表示ができるのに味をしめて、どんどんいろんなサインを覚えていくようになると思いますよー。

うちは週末はなるべくどこかしらの公園に出かけるようにしているのですが、海ちゃんも今度一緒に行きましょうね!
【2007/06/2502:35】||ゆうき#33dbe2ca36[ EDIT ]
Re:先、越されちゃった!
ゆうきさん、こちらこそ、すっかりEnjoyしてしまいました。泰ちゃんも才ちゃんも本当におりこうさんで、"カイ、しっかり見て真似するんだぞ~"って言ってみたけど訳わかってなかったみたい
カイもベビーサインのマスター、泰ちゃん目指して頑張ります!!
それにしてもJoeさんの面倒見の良さには頭が下がりました。
ゆうきさん、とってもラッキーですよ
カイぐらいの赤ちゃん/幼児の間ぐらいの子が遊べる穴場があったら教えてくださ~い。 一緒に行こうね!!
【2007/06/3009:59】
本日、久美子おばちゃんからURL聞いたので、早速足跡残しに来ましたヾ( ゚Д゚)ノ゙

日本シリーズ繋がりで、こないだPCのデフラグ等々やってたら、泡坊主の海ちんの壁紙が電子の渦に飲み込まれてしまいました( ノ△;)
慌ててピクチャーフォルダとか探したけど、フォルダ内には保存されてなかったようで、代わりに今は海ちんがクーのゲージに篭城してます。
あの壁紙は皆気に入ってたので、お時間があったらメールに添付して送ってください。○┓゙オネガイシマース
今度は責任持って保存して、壁紙にしときます(*´゚Д゚`)b
【2007/06/2520:15】||マサヒト#984cf62de6[ EDIT ]
Re:|ョд゚)+ チラリ
まーくん、
日本では本当にお世話になりました。 こっちにもまーくんがいて、カイと遊んでくれたらなって思ってます。
では、泡坊主カイトの写真を探して送りますね。
【2007/06/3010:02】
泰ちゃんのお誕生日会楽しかったね。
久しぶりの海ちゃんはまたまたかわいさアップ。
もっともっとのベビーサインがめちゃくちゃかわいい。征爾も海ちゃんがかわいかったので、家に帰ってから赤ちゃん遊びしてます。(お人形に赤ちゃんおなかすいた?などと呼びかけてるよ。)
【2007/06/2620:08】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:楽しかったね
くみさん、
カイの誕生日以来、久し振りでした。 本当、セイジくんはいつ見てもハンサムですね~。 すっごく優しいし。 カイにとってはとっても良いお兄さんです。 遊んでくれてありがとね!!
またちょくちょく集まりましょう
【2007/06/3010:07】
海ちゃん、そのお腹何とかしなくちゃいけないよ。お水は未だ怖いのね、少しずつ慣れるでしょ、夏の水浴びは最高、パパやシーパパ達も夏はいつも河原子にで出掛けましたよ、砂だらけになって遊んだのも遠い昔の懐かしい思い出になりました。ばあばもお猿のお面はよくお似合いと思いますが。
【2007/06/3007:00】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:無題
ばあば、
コメントありがとう!! 日本ではわがまま、大威張りでゴメンナサイ...
でもカイはばあばの事ちゃんと覚えてます。 家に飾ってあるばあばの写真をみて、"あっ"って指差して言ってました。
あと、カイのトラックのおもちゃにはボタンがたくさん付いていて、その一つを押すと、"Let's go to gran-ma's house(ばあばのお家へ行こう!!)"って言うんだけど、カイのお気に入りです。
涼しくなったら是非、じいじ、のりおばちゃん、ちーちゃんと遊びに来てください!!
【2007/06/3010:11】
COMMENT WRITE















<<デイケアのカメラ| HOME |アーティスト 海人!?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ