忍者ブログ
2024年04月26日00/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月30日11/ 時42分の記事
お庭でプール
この間、お友達のお家で小っこいプールに入ってびびっていたカイちゃん
これではいけないっ、と思って、ダディとマミーは早速Baby Poolを購入
それにしても$9でこんなプールが買えるのは、あっついフロリダに住む子持ちにとっては嬉しい限りです。
pool1.JPG
ダディとマミーが自転車のタイヤの空気入れをつかって必死で膨らましたのに、入って最初の顔がこれ。。。

もっと楽しそうにしてくれればいいのに

シャボン玉をつくってあげて大好きなお風呂のおもちゃを入れてあげたら、すこし慣れてきたみたい。
pool2.JPG

でも、まだ楽しんでる顔じゃないね~。



pool3.JPGなんだかんだ言って、結構長いこと入ってました。

髪の毛はびしょびしょで、ちょと新しい髪型に挑戦
ちょっとAngelina Jolieの長男のMadoxみたい(なんて、親がまったく違うよね~ハハハ)。

もちろんお家に入ってぐっすりお昼寝でした。pool4.JPG


これからプール特訓の日々の始まりです
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<ママちゃり| HOME |デイケアのカメラ>>
COMMENT
本当に海ちゃんは、おくびょうなんだね。
臆病なのはあつにだよ、海が怖かったもの。プールなら怖くないのにへんですねー。しーねーちゃんに特訓して貰うと良いよ。彼女は肝っ玉ねーちゃんだからさ。
慎ちゃんはどんな子になるか楽しみだね。知れにしても海はじいじ似だよ。
【2007/07/0510:04】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
うちも子ども用のプールであそばせています。
海ちゃんのプールどこで買ったのですか?可愛いい。今度一緒にプールであそびたいです。
【2007/07/1000:29】||RINA#32662a224d[ EDIT ]
Re:無題
このプールはToysRusで$9でした。
ちょっと、女の子っぽいかなって思ったんだけど、大きさが丁度良かったので購入。
リンちゃん家は大きなプールがあるよね? こんなちっこいので良かったら、リンちゃんも遊びに来てカイちゃんと一緒に入ってね!!
【2007/07/1010:42】
COMMENT WRITE















<<ママちゃり| HOME |デイケアのカメラ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ