忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月09日11/ 時56分の記事
ママちゃり
カイママはママちゃりを購入しました。
そのきっかけは、Generation X,Y,Zの社員を必死で引きとめようとするマミーの会社のベネフィットがきっかけでした。 マミーの会社は、Health and Benefitといって、社員のスポーツ用品、フィットネスクラブの会費等々、健康管理に関する出費を一年間に$500まで払ってくれるというシステムを最近履行しました。
0cfe119a.jpeg

日本へ行って以来、自転車の便利さを痛感していたマミーは早速自転車を購入。


Specializedというところのちゃりを買ってみました。 
026aebc4.jpeg

カイ用のシートをつければ、すっかりママちゃり



カイの住んでるコミュニティーは、コミュニティー内の自転車道がしっかりつながっているので、Publix(食材屋)や今度カイが移るデイケアへも自転車でOK.
23b0066a.jpeg
自転車の使い道がとんとありそうで、楽しみです。

カイちゃん、ちょっと力が入ってるかな~。
不安なのか、気合が入ってるのか...

マミーも一生懸命こいで、やせるぞー!! カイ、応援頼むよっ!!
353161f8.jpeg
ところで、カイはまだまだちびっ子です。

ダディのいたずらでビールの箱に入れられてしまいました。


こうしてみると、カイはちっこいね!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<よく食べるね!| HOME |お庭でプール>>
COMMENT
自転車の海ちゃん、運転手さんはパパなのに遠めで見ると松男さんによくにてるよ。
こんな体験してほしかったねー。
自転車は本当に小回りが利いて便利だよ、荷物が多くなると重いけど。たえちゃん足が細くなるのは請け合いだ。
【2007/07/0916:54】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:無題
そう言われれば、カイパパは松男ひいじいちゃんに似てるよね。
ひいじいちゃんがご健在だったら、孫を後ろに乗せて自転車で街をカットでくれたかもね。
【2007/07/1010:34】
おじゃましま~す。ママチャリデビューいいねぇ~。それよりカイちゃん随分大きくなったような気が・・・と思いきや、コロナのビール箱にすっぽりと入っちゃうのね。ちっ、小っちゃ!なんかカイちゃんキョトンとして固まってないカイ?
【2007/07/0917:02】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:ちっ、小っちゃ!
初コメント、ありがとね!!
そうなの、カイは痩せててちっこいの。
でも、親としては扱いやすくて楽かも。。。
Aloha Mommyも小さく産んで大きく育てるといいよ!!
【2007/07/1010:36】
うん、確かにまっちゃんに似てるよ。後ろに乗ってるのはいさおちゃんだ!!
【2007/07/0923:11】||kaioba#99bc3e6ecb[ EDIT ]
Re:無題
おばちゃん、そうだよ、ボクはミニいさおちゃんだよ!!
こんなに、じいさんに似ている孫も珍しいかもね。
【2007/07/1010:37】
海ちゃ~~~ん!!!かわいいいい!!!
ママチャリ一度やってみたいです!いいな~!
ビールの箱にはいってる海ちゃん可愛すぎ。
海ちゃんてすごく優しい顔していていいです!
はやくまた会いたいな~。
【2007/07/1000:24】||RINA#32662a224d[ EDIT ]
Re:無題
Rinaちゃん、近いうちに遊ぼーよ!!
かっわゆいRin太くんにも会いたいです。
ね~、自転車いい考えでしょ。。。 猛暑の中、頑張って乗りまくります。
今度、家に来てリンちゃん乗せて試してみる??
結構、おもしろいよ。
【2007/07/1010:40】
COMMENT WRITE















<<よく食べるね!| HOME |お庭でプール>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ