忍者ブログ
2024年05月09日06/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月17日09/ 時32分の記事
お祭り

先週の木曜日にカイちゃんは熱を出してしまい、金曜日はデイケアお休みしました。 カイちゃんのお友達のMちゃんのママから、オーランドの某日本食レストランで日本祭りが日曜日にあるって教えてもらったので、一所懸命治ってもらおうと頑張ったけど、やっぱり鼻水と咳が出てたので、カイちゃんは今回はパスしました。

omatsuri1.JPG

その代りに、カイちゃんのダディが着ていたという赤ちゃん用のハッピとハチマキを着せてみました。

まだかなり大きいね~。

来年ぐらいが丁度いいかな?

omatsuri2.JPG

どうでしょう? なかなかの日本男(小)児でしょ?

なんて、親ばかですね。

カイ、早くダディに会いたいよ~!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 6 ] 
<<メリークリスマス!!| HOME |サンタ>>
COMMENT
すっかり忘れてた。パパはいつ帰ってくるのかしら? カイちゃんの初のクリスマスには間に合う?

うちの泰良も先週は木曜日に熱を出して1日お休みしちゃいました。やっぱり風邪のはやる季節だわぁ…。週末は私と旦那が燃え尽き気味で、なんかぼんやりと過ごしちゃった(^^)。 
【2006/12/1822:42】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
Re:あぁー、お祭り昨日だったんだ!
ゴメンネ! 連絡すればよかったね。
次回、一緒に行きましょう!
【2006/12/2110:15】
たえちゃん、元気ですか?海ちゃん何時も笑顔で、良いですね。笑顔が一番良いです。海ちゃんパパも日本で、頑張っています。あと少し待っていてね。早く対面したいよ。
【2006/12/1823:40】||千春#99bd4e2840[ EDIT ]
Re:無題
ちーちゃん、ありがとう。
海ちゃん、ちーちゃんに会ったらきっとニカーって笑うよ!!
早く会いたいです。
【2006/12/2110:16】
すっごく似合ってるよ!!海ちゃん、青が似合うね。はちまきがかわいい!海ちゃんのパパが使ってたって、すごいね!代々受け継がれていくんだね。
祭はやっぱ人がすごくて、ひととおりみてさっさと帰ってきました。。もっと広いとこでしたらいいのにな。
【2006/12/1823:41】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
Re:日本男児!
海ちゃんのばあばが良く物を取っておいてくれて、他にもダディ譲りのものがあるんです。 なんか嬉しいよね~。
まいらちゃんの浴衣姿もとってもかわいいだろね!!
【2006/12/2110:18】
かわいい~!日本男児って感じですごく似合ってる。お祭りはやっぱりそういうハッピがいいね。うちもいってきたよ。座るとこがなくてたちっぱなしでつかれた。暑かったし。日本のお祭りにつれていきたいなっておもいましたね。
海ちゃんはやくかぜなおるといいね~!
お大事に。
【2006/12/1901:04】||RINA#32662b3be7[ EDIT ]
Re:無題
いつもあのお祭りは混んでるようですね~。
でも一度は海ちゃんを連れて行ってあげたいと思ってます。
りんちゃんのハッピ姿も見てみたいな!
【2006/12/2110:19】
たえちゃん、久々です。海ちゃんかわいいね。。。こっちも思わず微笑んでしまいます。私も10日から日本に行っていて16日に帰ってきましたよ。。。つまらない仕事でした。。。冬休みはCAに行くのかな??ちょっとでも逢えたらいいと思いますが。。
【2006/12/1905:37】||よりこ#10d4b4c36b[ EDIT ]
Re:無題
よりこさん!! 久し振りで~す。
よしきとゆうきは元気? 2人ともこういう赤ちゃんだったのに、もうあんなに大きいんだもんね。。。
あっちゃんが帰ってきたら是非会いたいね~。
連絡します。
【2006/12/2110:21】
毎度です。カイト君の写真ありがとうございます。届きました。やっぱりアメリカのクリスマスはいいですね~。京都は寒いだけですよ。明後日は我が家で新年会です。総勢20名で満杯です。がんばりまーす。
【2007/01/0623:57】||ninosige#29f2e02741[ EDIT ]
Re:やっぱ、かわいいですね
ニノシゲさん。コメントありがとう。今年も日本は暖冬と聞いてますが、この間帰ったときオーランド住民にとっては非常に寒くて日本の冬を肌で感じました。日本のように四季があったほうが肌にも張りが出て良さそうだけど、年中暖かいオーランドは肌がブヨブヨしそうな気がします。1年で一番日本らしさを感じるこの季節、新年会などの催し楽しそうですね。 今年も1年宜しく。今年こそ、オーランド又は京都で会いたいですね。
【2007/01/0700:51】
COMMENT WRITE















<<メリークリスマス!!| HOME |サンタ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ