忍者ブログ
2024年04月24日10/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月16日09/ 時32分の記事
サンタ

santa1.JPG今年のクリスマスはカイちゃんにとって初めてなので、カイちゃんの写真のカードを作ろうと、いろんな写真を撮ってみました。

これは、サンタカイトです。

 

Picture Peopleとか行って撮ってもらおうかなって思ってたけど、結局時間がなくなってきて節約にもなるので、マミーが撮影に挑戦。。。santa2.JPG

撮影の途中で後ろに倒れて壁に頭をうったので、クッションをおいたらなんか今ひとつの写真になってしまいました。

結局はここに載せてない、クッションがちゃんと隠れてるのに決定。

カードには選ばれなかったけど、なかなかいいお顔してくれたのでブログに載せました~。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<お祭り| HOME |デイケアの先生達>>
COMMENT
かわいい~!!!海ちゃん帽子が良く似合う!私もカード用の写真とるのにかなり奮闘しました。(まだ現像してない。まにあうかしら)最近はおすわりよりハイハイの方がたにしいらしく、おとなしく座ってくれません。
【2006/12/2006:51】||RINA#32662b3be7[ EDIT ]
Re:無題
早くりんちゃんの写真も見たいな~。 Mixiのサンタさんの写真、とってもかわいいかったよ!!
皆でサンタきて一緒に撮ったらすっごくかわいかったろうね。。。
Easterにうさぎさんでもやろっか?
【2006/12/2110:23】
イースターにウサギさんいいね~!是非やりたいですね~!同じくらいの子供たち集まったらかわいいだろうね。
【2006/12/2206:50】||RINA#32662b3be7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お祭り| HOME |デイケアの先生達>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ