忍者ブログ
2024年04月27日11/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月04日01/ 時52分の記事
もう第一四半期?はや!
megane.JPG意外と似合うでしょ、カイトのメガネ姿。両親ともに目が悪いので、カイトはそうならないように気をつけなくちゃ。 マミィのメガネなんかかけさせてる場合じゃないね。でも似合うね。なんか会計士か一級建築士みたい?


safa0407.JPGサファリにいにーの12回目の誕生日。 お腹の垂れ具合が歳を感じさせるけど、目は透き通ってるし、毛並みもいいし、ピカソに追われても軽くかわしてるところを見るとまだまだ元気。 カイトが来てから以前より甘えるようになったかな。 それにしても、12年か。感慨深いね~。

pica0407.JPGピカソも忘れずに、抱っこ。ペロペロはピカソからの愛情表現だけど、いつかカイトにもするかな。 ピカソは5才になるけど、気持ちはパピーのままだね。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<ウンちゃん、カイト。| HOME |つかまり立ち>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ウンちゃん、カイト。| HOME |つかまり立ち>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ