忍者ブログ
2024年04月23日20/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月28日12/ 時51分の記事
のりねえねの到来 パート1

のりねえね(ダディの姉ちゃん)がやってきました。 前に来てくれたときはカイちゃんはまだマミーのお腹の中にいて、ねえねも3日間という忙しいスケジュールだったので、"今回は4日あって少しゆっくり出来るね~。"って思ってましたが、残念ながらねえねは風邪で最初の2日間寝込んでしまいました。

2日目の朝は天気も良く暖かかったので、無理やりイチゴ狩りに連れ出してしまいました。
ichigo1.JPG
初めて行ったOviedoにあるPappy's Strawberry Field。

もちろん、"つまみ食い禁止"のサインを無視して皆で食べまくってしまいました。

こんなにも捥ぎたてのイチゴが甘いなんて知らなかった~。 
ichigo2.JPG

カイトはすっかりスモッグ着て、つまみ食いばればれです。



"More More"って連続してました。
ichigo3.JPG

ちょっと砂が付いたのと、ちゃんと洗わないで大量に食べたのとで、後々お腹がゆるくなってしまったカイちゃんでしたが、家に帰ってからもきれいに洗ったとりたてイチゴを食べ続けてました。

皆、夢中になってしまい、最後には7パウンドも摘み取ってしまって後から"こんなにどうする!?"って反省。 
ichigo4.JPG

でも1パウンド$2と格安でした(1パウンドはだいたい小さい器の8文目位かな)。

ご近所に分けて、後はジャム、イチゴジュース、ダディのイチゴムース、そして酒のつまみとなりました。
ichigo5.JPG

風邪でまいってるのりねえねをイチゴのビタミン攻め ちょっとは効き目あったかな???


イチゴ狩りの後はねえねはベットに直行してました。 
最近とっても大騒ぎのカイちゃんがいたから、ゆっくり休めなかったかもね。。。申し訳ない!!
後半へ続く

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<のりねえねの到来 パート2| HOME |二回目のクリスマス>>
COMMENT
新年早々楽しそうで~~~~。。カイちゃんもきっと楽しんだことでしょうね。。
ねえねにもあえてよかったですね。。。

今年もよろしくです。。
【2008/01/1009:10】||Jenny Y#31a984fccc[ EDIT ]
Re:Jennyさん
こちらこそ~。 新年のご挨拶が遅れました!!
カイトはとてもマイペース、やりたい放題で新年を迎えました。 ねえねにはすぐに慣れてね~。
Jennyさん一家のお正月はどんな感じでしたか??
【2008/01/2109:54】
COMMENT WRITE















<<のりねえねの到来 パート2| HOME |二回目のクリスマス>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ