忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月24日11/ 時42分の記事
二回目のクリスマス
カイちゃんにとっては2回目のクリスマス
何も特別な事はできなかったけど、家族3人と二匹でまったりとした2日間を過ごしました。
まずクリスマスイブには皆で大掃除
最近カイちゃんはマミーダディがやってる事をなんでもやりたがって、特にお掃除のお手伝いは大好きです。
christmas1.JPG

お友達から頂いた掃除機のおもちゃをもってこの通り。

一生懸命掃除機をかけてくれます。 ダディいわく、フロアー用のモップを持ってきて、隅々まで丁寧に掃除しようとするそうです。
christmas2.JPG 

次はお外で洗車のお手伝い って言うよりも、水遊びに夢中になってましたが。 ちょっと肌寒かったのに、びしょ濡れになって遊んでいたせいか、この数日後からハナタレ小僧になってしまったカイちゃんでした。

クリスマス当日は家族全員で写真撮影を試みましたが。。。。
christmas3.JPG

約1名と2匹がなかなか協力してくれず、やっと一枚まとも(???)な写真が撮れました。


お友達からお家に来てくれるカメラマンの情報をもらったので、来年はもっと早い時期にプロに頼もうかな。 
christmas4.JPG

その後は皆でプレゼントを開けました



カイちゃんはマッチボックスのミニカーセット、絵本、砂遊びセットをもらって大喜び。 
christmas6.JPG
その上、裏のおばあちゃんから大きな木の電車セットをもらってしまいました。 毎年ありがとうございます。
christmas5.JPG

マミーはダディと子供たちからということで、すっごく素敵なプレゼントをもらってしまいました。


それなのに、マミーがダディに用意したものは。。。鼻毛トリマー!!! カイちゃんがすっかり遊んでます。 ダディ、誕生日は期待しててね。

なんやかんやで2回目のクリスマスも無事に終了しました。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<のりねえねの到来 パート1| HOME |クラスパーティー>>
COMMENT
たえこさん。鼻毛トリマーはかなり笑える。ちなみにどこで買ったの?私もセージお父さんにプレゼントしたいの。掃除機のおもちゃ結構使えるでしょ。征爾もかなりはまってました。本物の小さい掃除機を買うのも奇麗になって二重目的でいいかも。
【2008/01/2205:43】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:Kumiさん
鼻毛トリマー、うけてくれた?? Sharper Imageっていうモールとかによくあるお店で$35ぐらいだったよ。 結構鼻がすっきりしすぎて、それもあってカイダディは風邪ひいたかな??
カイト、掃除機のおもちゃ、大のお気に入りです。 一所懸命隅々までやってる姿がなんともいとおしいです。 ありがとう!!
【2008/01/2210:57】
COMMENT WRITE















<<のりねえねの到来 パート1| HOME |クラスパーティー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ