忍者ブログ
2017年10月18日09/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月30日13/ 時12分の記事
のりねえねの到来 パート2
ねえねがなんとか、3日目にして生き返りました。
でも無理は禁物と言う事で、モールとDisney Downtownでの買い物だけ行くことに決定。
noriko1.JPG

カイちゃんはモールの中の噴水が気に入ったらしく、ねえねとマミーが買い物中、ダディと一緒に噴水の周りで遊んでおりこうさんに待っていてくれました。

その後はDisney Downtownへ。
noriko2.JPG
Market Placeでちょこちょこっと買い物を済ませて、West側のVirgin Mega Storeへ歩いていくことにしました。

その途中に見つけたのが、Disney Downtownは久々だった私たちには新たな発見となったIrish Pub もちろん最初に目に飛び込んだものは。。。
noriko4.JPG

おいしそうなドラフトビアー



子連れながらにしてバーで一杯やることにしました。
noriko3.JPG

もちろんビールを飲んでいないカイちゃんが、一番立派なビール腹をご披露

そして、のりねえね初登場!!
さすがにカイちゃんはじっとしていれなくて、ダディとマミー交代でビールを飲み干し、のりねえねはIrish Storeを覗いてVirginへ向かいました。 ここのIrish Store、結構可愛いT-shirtsが売ってましたよ。
病人一行にしてはなかなか充実した一日でした。

いよいよねえねの最終日。
noriko5.JPG
朝から自転車で近所巡りをしました。
まずは近くの朝食屋さんで腹ごしらえ。

もちろんカイはたらふく食べて、大声だして、散らかして。


noriko6.JPG

ダディとこんなバカチン遊びをして大喜び。



本当に幸せな方達だ。。。

午後は近くのショッピングセンターへ行って夜はのんびりとダディの年越しそばで、ねえねの到来は幕を閉じました。

カイトからねえねへ一言: ねえねに抱っこしてもらったり、遊んでもらったり、イチゴ一緒に食べたり、とても楽しかったです。 ボクもあのあと風邪がひどくなって、今休学中です。 マミーダディもまだ風邪治んないよ~。 ねえねは大丈夫ですか? ねえね、ボクはまだまだ赤ちゃんでちゃんと言うこと聞いたり我慢したりできないし、声のボリューム調節のしかたを知らなくて大声だすけど、これに懲りずにまた遊びに来てね!! 次に会うときはもっといろいろな事覚えてねえねに見てもらえるように頑張るね!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<パンケーキ| HOME |のりねえねの到来 パート1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<パンケーキ| HOME |のりねえねの到来 パート1>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ