忍者ブログ
2024年04月26日22/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月02日13/ 時48分の記事
パンケーキ
知る人ぞ知るカイトのパンケーキ好き(パンケーキの絵文字が無かった。。)。
口からはみ出るくらい詰め込んで、必死で"More More"って要求してくるぐらい、カイちゃんはパンケーキが大好きです。

なので、Disney Downtownへねえねと行った時に、ミッキーのパンケーキ型を購入。 さっそく作ってみました。
ski1.JPG

可愛すぎー!!


と喜んでいたのもつかのま。 カイちゃんは可愛いミッキーをあっという間に食いちぎって、無残な姿にしてしまいました。

パンケーキで体力つけたあとは、スキージャンプの練習(マミーには良く関連が分からないのですが、ダディいわく、カイトはスキージャンプのプロになるそうで、今から特訓してるそうです)。
ski2.JPG

なかなかいいポーズ。



でも。。。
ski3.JPG
この出っ腹、出っ尻では、空気抵抗上問題がでてくるのでは。



カイちゃん、やっぱり違う道へ進みましょう!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<新年会| HOME |のりねえねの到来 パート2>>
COMMENT
海ちゃん、ねえねと沢山遊べてよかったね、
スキーは寒いし高いところからふみこで宙を飛ぶんだよ、そんな事できるかしら、それにデブでは宙ですぐに落ちてしまうよー、沢山スリムにならないと無理とおもうけども。で
も格好はとてもいいと思うわ。
信州は沢山のスキー場があるのでばあばが案内しますよ、安心して。風邪の具合はいかが早く良くなってね、栄養のある食べ物が一番。
【2008/01/1017:18】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
私もそう思います。 あの腹尻ではスキージャンプには向いてないんじゃないかなって。
とにかく何でも一生懸命にチャレンジして自分の道を見つけてくれるように育ってくれると良いな~って思ってます。
【2008/01/2109:56】
あけましておめでとうございます!!
海ちゃん、相変わらず元気いっぱいだねー。素敵!!男前になってきたよー。
それにしてもパパのクリスマスプレゼントには受けました。(笑)
また遊びましょう~。
【2008/01/1109:29】||Kyoko#2fa405fa6a[ EDIT ]
Re:Kyokoさん
うんうん、遊びたいです!! いつもマイラちゃんのブログ楽しみに見てますよ~。連絡しますね!!
【2008/01/2109:58】
明けましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願いします。
いっぱい遊びましょう
【2008/01/1606:13】||RINA#33d961542d[ EDIT ]
Re: Rinaさん
こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします!!
是非遊びたいです。 
【2008/01/2109:59】
COMMENT WRITE















<<新年会| HOME |のりねえねの到来 パート2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ