忍者ブログ
2024年03月29日03/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月07日10/ 時10分の記事
アート
デイケアの先生達いわく、カイトはアートの時間が好きだそうですが、なぜか家ではあまりやりたがらないんだよね~  きっとデイケアで毎日アートのクラスがあるから家ではやらなくていいと思っているのかな??

artwork1.JPG
こんな感じで先生が切ってくれた紙を貼り付けたり、お魚に模様を付けたり、フリーアートっていって手に絵の具を付けて紙をぐちゃぐちゃやって絵を描いたつもり、などなど、いろいろと毎日やってるらしいです。

皆と一緒にアートをするのは楽しいんだろうね。
artwork2.JPG

これはマミーのお気に入りの手形アート。

最初の頃はビーッ、って伸びてたりしたけど、最近は上手になりました(親ばか)。
自分たちが1歳の頃は絶対にこんな事はしてなかったし、特にマミーはアートが苦手だったので、カイちゃんにはおもいっきり自分の好きなように自分なりのアートを表現できるようになって欲しいです。
artwork3.JPG

カイちゃん、上手にできました
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<ジョージアのPine Mountainでキャンプ-その1| HOME |シーワールド年間パス>>
COMMENT
すごいねぇ~!1才でもうアートとかやるんだね。プリスクールはやっぱりすごい!手形アート、上手にできてるね。お利巧さんだね、カイちゃん。
【2007/10/1711:09】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
一生懸命頑張ってくれてるみたいです。 仕事があって昼間一緒にいれないのはすごく罪悪感があったんだけど、こうやっていろいろ覚えたり、お友達とグループで共同生活っぽい事が体験できるのはいい事かなって思えるようになりました。 デイケアにいかなくてもBabyのクラスとかたくさんあるから是非参加してみてね!!
【2007/10/1711:46】
COMMENT WRITE















<<ジョージアのPine Mountainでキャンプ-その1| HOME |シーワールド年間パス>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ