忍者ブログ
2017年12月18日14/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月10日11/ 時46分の記事
ジョージアのPine Mountainでキャンプ-その1

ずーっとずーっと行きたかったキャンプにやっと2泊3日かけて行ってきました。 場所はジョージア、アトランタの南西に位置するパインマウンテンにあるルーズベルト州立公園。 その名の通り松林の山で元大統領のルーズベルトの別荘がありました。
camp2.JPG

平日だったせいか、レイク沿いの景色の良いサイトを確保。 さっそくダディがテントをはってマミーとカイはその間ちょろちょろと遊んでました。

ピカソをゲインズビルのお友達の所へ預けに行ってたのでちょっと到着が遅れて、一日目は残念ながら山の散策には行けませんでした。
camp3.JPG

暗くなってきたので急いでカイちゃんのお夕飯をすませて寝んねの用意。 でも、車の中で何時間も寝ていたカイちゃんはなかなか寝付かず、いつものベットタイムをすぎた9時ごろにやっとうとうとしてきました。 ちょっと環境が違うので、興奮気味だったのかも。
その間に暗い中ダディは一所懸命お夕飯の支度  マミーも"ワインが早く飲みたいっ!!"って一生懸命にカイちゃんを寝付かせようと頑張ったけど、結局ダディと交替。 するとあっという間に眠ってしまったカイちゃんでした(何でだー!!)。

カリフォルニアのキャンプの達人、カイおばからもらったレシピで豚肉の野菜とトマト煮、それにご飯を炊いてやっとお夕飯にありつけました。 もう真っ暗で、それにかなり寒くなってました。 温かいお料理がすっごく美味しく感じだね!! カイおばありがとね!!

camp4.JPG
翌朝は、いつも寝起きの良いカイちゃん、この通りの笑顔です。



また、いつものように自分でお帽子を被ってcamp5.JPG。。。





ダディとレイクにあひるさんたちを見学に。
camp6.JPG

それにしても一番でっかい白いアヒルは、上向きながら"ガーガー"って言って近寄ってきたからちょっと怖かったね(って、カイマミーが怖かっただけで、カイちゃんは全然平気そうだった)。
ダディの作ってくれた朝ごはんを皆で食べて。。。
camp7.JPG




このあと山歩きに出かけました。 続きは"その2"をご覧下さい。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<ジョージアのPine Mountainでキャンプ-その2| HOME |アート>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ジョージアのPine Mountainでキャンプ-その2| HOME |アート>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ