忍者ブログ
2017年09月26日05/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月30日09/ 時59分の記事
シーワールド年間パス
カイトのお友達のママさん達からシーワールドに誘って頂いきました。 皆な年間パスを持っていると聞いたので、マミーも年間パスを購入 ラッキーなことに、ダディーの知り合いがシーワールドで働いているので、50%オフで購入できました(なんと、一回分の入場料よりも安くすんでしまった)。

この間一緒に動物園へ行った3歳のSくん、2歳のTくんとまだ5ヶ月のTくんの弟、Sちゃんと子供4人、大人ぞろぞろで行ってきましたよ~! カイトを入れて4人全てが男の子 それも3歳から0歳までずらっ、と揃いました。

まずは1歳のお誕生日の時にも見たイルカと人間のミュージカル風なショーを見ました。sw1.JPG


イルカさん達、とってもカワイカッタ 

きっとカイトは途中で飽きて、ちゃんと通して見れないのではと心配してたけど。。。sw2.JPG

もう、イルカさん、鳥さん、人間さんの素晴らしい動きに釘付け  飽きるどころか、気に入った場面があると、得意の"More More"サインをやって口でも"More More"って言ってました。 って言っても、イルカさん達は芸をカイトのためにリピートしてくれないんだよ~。
拍手もたくさんして、あとはこのようにお祈りのポーズでホウシン状態でした。SくんとTくんもずーっとおりこうに見てたね。まだ5ヶ月なのにSちゃんもじーっと見てたようにみえたよ。
sw3.JPG

サメの水槽の中を通る"サメとの遭遇"でもキョロキョロしながら不思議そうにしてたけど、まだ怖いっていうのは無かったみたい。

sw4.JPG

こんなのが真上を通っても動揺しなかったね。

ダディに抱っこしてたからかな??

お天気も最高で、やっと日中に外を歩いても汗がでない季節になったな~と実感。
お外でお昼をたくさん食べたら眠くなってしまったカイト
Tくんが"オモシロッ"って、カイトの昼寝を覗いていたのがなんともCuteだった
sw6.JPG





寝ていたカイトはこんなすごい場面を逃してしまいました
sw5.JPGシャチ(Shamu)の前に立っているのは2歳のTくん。

どれだけ大きいかよく分かるよね。 この後みたシャチのショーでも、イルカのショーと一緒で釘付け、More Moreでした。
あとはお馬さん見て。。。
sw7.JPG




白熊さん見て。。。
sw8.JPG

ドラム缶叩いて遊んで。。。



マミーとダディーはただのビールを最高のお天気の下で飲んで(シーワールドはBudwiserのAnheuser-Buschが経営しているので、ビールをただで試飲させてくれる場所があります)、家族全員がHappyな一日でした。

ほんと、シーワールドはカイトぐらいの年齢の子供たちにはもってこいのパークです。 これから、どんどん年間パス使って遊びに行くぞー、と気合をいれたマミーでした  もちろんお家について家族全員バク睡。。。Sくんとママ、Tくん&Sちゃんのパパママ、とっても楽しかったよ!! また数週後にHalloween見に行こうね!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<アート| HOME |イベント続きの一日>>
COMMENT
シーワールド楽しかったね。征爾が1歳になる前からシーワールドに連れて行くようになって、毎年年間パス買ってます。今でもシーワールドにいくよって言うと大喜びです。年間パス50ドルは得したね。今年から征爾のパスも購入したよ。ううー
本当にみんな良いこしてショーを見てたね。特にS君5ヶ月なのにって感心しちゃいました。0歳から3歳までの4人の反応を見ていてとても楽しかった。また今度行きましょうね。
【2007/10/0309:16】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:Kumiさん
駐車場の場所まで連絡してもらってありがとうございました。
家も動物好きなので、シーワールドは自分たちも楽しめるし、カイトにもとてもよい刺激になった上思いっきり安心して遊べるから、これからどんどん行こうと思います。 一緒に行きましょうね!!
それにしても、3歳、2歳、1歳、なんか一緒に遊ぼうとしない所がおかしかったね。 気になってるくせに。
今度はセイジパパさんも参加できると良いですね!!
【2007/10/0608:44】
うちもパス買おうかなー。みんなシーワールドは小さい子が行っても絶対楽しい!っていうよね。うちはまだいったことがないんだけど行ってみたくなりました。うちも買ったら今度ご一緒させてくださーい!
【2007/10/0506:42】||京子#2fa405e2ca[ EDIT ]
Re:Kyokoさん
是非みんなで行きましょう! マイラちゃん、リンちゃん、カイトの年齢の子でも思いっきり楽しく遊べるよ!!
また、セサミのショーが始まったら行こうと思ってます。
【2007/10/0608:50】
このごろの海ちゃんは、もう一著前の子供だねー、何でもすぐ覚えてやってみる、そおいうととしごろだねー。お友達と一緒に遊べる事は大事だよ、学校に行ってるので人見知りは無くて良いよね。
ドラム缶たたきが一番楽しそうに見えるよ。
子供はその辺のものなんでもおもちゃにしてしまう天才です。
【2007/10/0606:52】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあばさん。
いつもブログ見てくれてありがとうございます!!
日本へ五月に行った時はまだ慎ちゃんより数ヶ月大きい程度だったけど、今はもうすっかり"お子様"になりました。 本当にちょろちょろしたがるしね。
学校でもアートやったり、お歌うたったり、お外でお友達と一緒に思いっきり遊んで楽しいらしく、お家に帰ってくるとミルク飲んでお風呂入ってバタンキュ~って日も多いです。 
こんなに小さくても、仲良しグループがちゃんとあるらしくて、カイはやっぱりカワイイ女の子が好きらしいです(将来が思いやられます)。 それに、おとなしい男の子と仲良しだそうです。
それにしても夜中に全く起きないし、寝起きもいいので本当に助かってます。
次にばあばに会うときにはいい子にできるかな?? それとも反抗期の真っ只中だったりして。 楽しみですね~。
【2007/10/0608:59】
昨日10月7日シーワールド行ったらハロウィーンのイベントでお菓子いっぱい配っていました~!リンタはもらってそっこうその場でアメ食べてました。虫歯に注意しなくては。。。
でも変な格好した人がいっぱいいて興味津々でした。今度行くとき誘ってくださ~い!
【2007/10/0905:22】||RINA#33d960bc4d[ EDIT ]
Re: Rinaさん
えっ、りんちゃんもうアメ食べれるんだ。 すごいね!
カイはまだアメもチョコも食べたことないよ。 アイスクリームとかケーキも(誕生日以外)あげたことないし。
なんかいつから食べさせていいのか全くわからず今になってしまいました。
リンちゃんは今年は何になるのかな??
【2007/10/1711:40】
お友達とシーワールドで過ごした週末楽しかったかな?ここは私も大のお気に入りの場所。すぐ近くにあるなんて、なんて羨ましい~。カイちゃんはシャムーを怖がらなかったのかな?一生懸命にショーを見てる姿が可愛らしいね。これからハロウィンとかクリスマスとか色んなイベントがあるから楽しみだね。
【2007/10/1611:41】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
ぜんぜん怖がらなかったよ。 きっと訳がわかってなかったんだと思うけどね。 でも、家は全員(って、カイダディとマミー以外は動物達なんだけんど)アニマル好きだから、カイにも小さい時からアニマルに触れる生活をさせたいんだ~。 ハワイもちょっとスノーケルにいけばきれいなお魚一杯見れそうだね。 ジョイスくんが1歳になるといろいろ一緒にできておもしろいよ。
【2007/10/1711:43】
COMMENT WRITE















<<アート| HOME |イベント続きの一日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ