忍者ブログ
2024年04月27日06/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月09日11/ 時36分の記事
インドの王子
デイケアでいろんな国の歴史と伝統の発表会がありました。
今までは小さすぎて観客に回ってましたが、やっと発表できる年齢に達しました。

カイの初めてのパフォーマンスはインドの踊り。

India.JPG

女の子はサラサもどきのドレス、男の子は買い物袋で作った王子様の衣装を着て登場してきました。


あんまりにも可愛くて観客から大歓声。 ところが、その大歓声に皆ビビッテしまって踊ってたのは先生達だけ。 子供たちは全員固まって放心状態でした。 カイと仲良しのジェシカちゃん(隣に写ってる)はかろうじて手を挙げて一回転したから、マミーは大喜びでした。 3歳たらずの子供たちのクラスも半分は固まってたから、カイトが芸を人前でご披露できるのはあと1年ぐらいかな~。 

ちょっと感動したのが、3歳半から4歳児の子達は、ちゃんとドイツ語でお歌を唄って踊りもやってました。 一年でこんなにも違いがでるもんなんだね。

来年がまた楽しみ~。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<熱だー!!| HOME |9月もあっという間だった>>
COMMENT
発表会とか行きたいです。楽しそうですね!!親が歓声上げちゃうとやっぱりびっくりして踊れなくなっちゃいますよね。かわいい。今度あそびましょ~。シーワールドのハロウィーンはいきますか?
【2008/10/1023:32】||rina#2d6944c276[ EDIT ]
Re: Rinaさん
すごく感動だったよ!! あの年齢は訳が分かってないのにまわりの反応に敏感だからとても可愛かったです。 リンちゃんは家族も近くに沢山いて、大勢の人に慣れてるからちゃんとできそうだよね。 私のシーワールドのアニュアル切れちゃったの。。。 旦那のはまだ有効だから、近いうちに私も購入しないと。 
【2008/10/1310:30】
大歓声にびびっちゃうなんて、可愛い~。
ほんの小さい子の発表会なのに、衣装とかも凝っててすごい~。
ジェシカちゃんっていう仲良しさんができてよかったですね。モテモテだ~。
【2008/10/1105:55】||みほこ#2fa38020fd[ EDIT ]
Re:みほこさん
男の子の衣装は全部グロサリーの紙袋とか厚紙だったけど、先生達頑張って上手に作ってくれてました。 私は不器用の代表みたいなもんなので、ほんと、先生達にはいつも感謝してます。 

前のガールフレンドのゾウイがデイケアをやめてしまって、カイも落ち込むんじゃないかなって思ってましたが、あっという間に他の子たちと仲良くなって毎日楽しくデイケアへ通ってる、げんきんなカイトです。

みほこさん、お元気ですか?? 私の新しい職場はDowntown Disneyの向かいなので、今度ランチでもどうでしょう??
【2008/10/1310:38】
COMMENT WRITE















<<熱だー!!| HOME |9月もあっという間だった>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ