忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月23日01/ 時06分の記事
イースターサンデー
bd6c9966jpeg友達の誕生日会とエッグハントに誘われたカイト。 
学校からもらってきたバックを下げ、張り切って卵焼きじゃなくて、卵探しに励んだ。 去年はまだ歩いてなかったので、これがカイトのエッグハントの筆下ろし。 



85082efejpegまだ、中身には興味がなく、卵をバックの中に入れる事に楽しさを見つけたようだ。 周りの子はわれ先にと一つでも沢山の卵を拾うよう競争してたけど、カイトはのんびり拾ってた。 すると一緒にいたお姉ちゃんがカイトに哀れみを感じたのか、自分がとった卵を分けてくれた。


c1585fe4jpegもうおわり~?みたいな表情のカイト。 
リンタロウ家への皆様、
BBQ、誕生日会、エッグハントどれも楽しかったです。
ありがとございます。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<3月末| HOME |Moss Park とお座り>>
COMMENT
私達は義理家族とイースターだったので、いけませんでした…。残念! 初のイースターエッグハント、まだ小さいから、あんまりよく分からなかったかな? もう少し大きい子は、ものすごい勢いで卵収集するよね。
【2008/04/0422:45】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<3月末| HOME |Moss Park とお座り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ