忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月30日05/ 時10分の記事
3月末
8240920fjpeg友達親子がセンピーから来たのでチーズケーキを焼いた。知り会った当時、上の子が5歳くらいで、下の子がまだオムツ。その子達も今では高校生。いっとき前に、肩車して上げたのに、いまではアンドレ・ザ・ジャイアントみたいにでかくなっちまった。いやはや子供の成長の速さをしみじみ感じた。この子達には今でも”あっちゃん、たえちゃん”とちゃん付けで呼ばれ、むず痒い気もするが、一生そう呼んでもらおうと思う。
a455fe5bjpeg今回、上のお兄ちゃん”ヨシキ”の高校最後のサッカートーナメントがオーランドであり応援に行った。ヨシキにゃ悪いが写真がないし、試合終了と同時に到着する何とも間の悪いカイト家族。 
試合は残念ながら負けてしまったようだが、ヨシキにもサッカーを通じて沢山の思い出ができた事だろう。
カイパパもサッカー少年団だった。果たしてカイトはどんなスポーツをするのだろうか。
10b9ccfdjpegピカソ、いい感じに鼻が濡れてて至って健康。
この鼻の別名は”ゴリラッパナ”、ゴリラのそれに似てるから。




f9a7ee66jpeg友達から頂いたシャボン玉に歓喜するカイチン。
モアモアと連発され、カイハハは息切れ、しまいに立ちくらみ。
ヨリコさん、プレゼントありがとうございます。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<4月頭| HOME |イースターサンデー>>
COMMENT
ご無沙汰してます!カイト家の皆さんもお元気そうで何よりです。St. Pのお友達ってもしかしてあの男の子さんおふたり、たけとおない年くらいのお子さんたち?まぁ、ご立派に成長されておばさんもとても嬉しいです。(ってお会いしたこともないのですが)海ちゃんも気がついたら肩車されるほうから、逆に「ダディ、これは重いから僕が持ちますよ。。」なんて、すぐかもネ。そういえば、うちのたけは重いのによくあっちゃんお兄ちゃんにお馬さんをして頂いたものです。ありがとう。
【2008/04/2806:00】||T-ママ#3251c2def1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<4月頭| HOME |イースターサンデー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ