忍者ブログ
2024年03月29日05/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月15日00/ 時41分の記事
Moss Park とお座り
cd3fed3djpeg空港の南にある公園”モスパーク”へピクニックに行ってきた。 モスパークは週末になるとピクニックや誕生日会、釣り、ボート、ジェットスキー、キャンプ、ハイキング等を楽しむ家族連れで賑わう。 広い公園なので、のんびりとリラックスもでき、鳥のさえずり、子供たちの笑い声が至るところから聞こえてくる。 プレイグランドもあるので、子供たちを遊ばせ、疲れさせるには格好の場所。

7c0bb38djpeg遊ぶ前にしっかりとエネルギー補給をとるカイト。 
お決まりのおにぎりと玉子焼きを頬張るカイトとカイトハハ。 動作が全く一緒で誰が見ても親子だと分かる。 
食後、プレイグランドで思う存分遊んでカロリーを消費した。 日差しが強くて暑かったよ。


208eb53cjpegカイトは最近になって人の手を叩き、物を机から落とす事を繰り返すようになった。 その度に、タイムアウト(お座り)を課されるが、いかんせん本人はこのお仕置きが好きらしい。 タイムアウトと言われると、自分からお座りをし、終わりを告げられまで、一応我慢して座っている。その間、約1分弱。 お許しをもらった後は親をハグして二度としない事を誓いあい、その直後に同じ行動を繰り返す。 ハグしてもらいたいだけなのか? 言われた事をして褒めてもらいたいのか? 解せません。 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<イースターサンデー| HOME |シーワールド>>
COMMENT
この年頃は手や腕の運動能力が身に付いて、物を拾っては投げる、落とすの行動が楽しくてしょうがないらしいよ。しばらくしたら、すーぐ飽きてやめるようになると思うよ。
タイムアウトの後の海ちゃんがかわいいねえ。
【2008/03/3002:54】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
タイムアウト中のカイちゃん、ちょこんと座っていて愛らしいね。我が家もタイムアウト派ですが、泰ちゃんはタイムアウト大嫌いです。目を離すと逃げ出すので、大変!

モスパークは私達は行ったことないんだけど、気持ち良さそうですねー。それから、UCFのベビーナイトのTシャツが、何気に可愛い!
【2008/04/0422:50】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<イースターサンデー| HOME |シーワールド>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ