忍者ブログ
2024年04月26日21/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月26日10/ 時26分の記事
オニギリ カイト
P1060533.JPGもぐもぐ、もぐもぐ、たまんないね~おにぎりは。カイトのお気に入りはふりかけおにぎり。 基本的にご飯にのりがまかれていればOKなのさ。



P1060534.JPGん~やめられない~。ちょっとおおきいな~。





P1060535.JPGえい、こうしてやる!





P1060539.JPGおなか一杯になったけど、こうして1人だけ楽をして、エネルギーを消化しなかった。にいさん、若いうちからメタボになるぜ!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<カイママの誕生日| HOME |詰めすぎ?>>
COMMENT
おにぎり好きなんですね~海ちゃん!うちも全部口にほうばって、のりがちぎれなく「おぇ~」てなって全部出します。。。。ちょっとずつたべてくれればいいのに。。。
【2009/02/2623:54】||rina#2d6944c276[ EDIT ]
Re:Rinaちゃん
家もまったく一緒だよ!! 特にデイケアでもまれてるカイは、とにかく口に全部詰め込め作戦をしてるみたい。
【2009/03/0708:48】
ほんとだよ海坊さん、食べたら運動これ常識、どうせ背中で居眠りでしょ、駄目だねそれじゃ。
親御さん、可愛い子には旅させろという諺があるの知ってるでしょ、可愛かったら少しつらさも覚えさせなきゃさ。
よく似た爺さんは週1のエアロで少しスリムになってるね。(まあエサが良くないかも知れないけど)。うふふふ。
何のために2本の足があるのさ、歩く為ですよ海ちゃん。
【2009/02/2717:17】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
ちょっとしーちゃん、しんちゃんとは違って、この子は威張ってます。 かわいい子に旅させろって同感です。 夏休みは日立へ送るのでよろしくお願いします!!
【2009/03/0708:51】
COMMENT WRITE















<<カイママの誕生日| HOME |詰めすぎ?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ