忍者ブログ
2024年04月23日19/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月26日11/ 時52分の記事
カイママの誕生日
kohada.JPG2月7日はカイママの誕生日だった~。具合があまりよくなかったカイダドは当日何もしてあげなかった。景気も悪いから特に今年はいいか~なんて考えてたら、やっぱり面白くなかったらしい。そうか、誕生日に景気は関係ないか。反省したカイダドは埋め合わせに翌日ちょっぴり奮発して(たいした事ないんだけど)コハダとマグロの柵を買ってきて、握りとマグロ丼を作ってあげた。 

magurodon.JPGかっかっかっ。美味しいかったようで機嫌も元に戻ったみたい。よかったよかった。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<Fort Myers へおでかけの巻き| HOME |オニギリ カイト>>
COMMENT
マグロ丼はウチでもたまにやるけど、握りを自分で作ってしまうとは・・・。おそるべし。そう、景気とスペシャルイベントは関係ないのです。今さら~。そんなのとっくに知っているくらいじゃないと。料理の腕はすごいけど、そっちの感覚はまだまだだね、カイダドさん。ほっほっほ。 :p
【2009/02/2700:45】||Saya#5dba57230c[ EDIT ]
Re: saya
後でまたその話をしましょう。 別に機嫌悪くなったわけじゃないんだけどね。 
【2009/03/0708:49】
海パパは台所が好きでよかったねー、作り人の好きなものが食べられるのが1番いいところだよね、今月はあっちこっちのままの誕生つきでしたね、お祝いの言葉も送らず大変失礼しました。
遠いあったかいとこでこはだが食べられるなんて驚きもしかしたら鮨トミさんかな。
なんでもいい食べたいものが食べられるのは幸せですよママさんやったね。
ここも先週久振りにすし屋に行ったの、段々高くなって割り勘にしました。
【2009/02/2717:40】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
次回日立へ行くときはお寿司食べたいですね。 やっぱり漁港があるだけあって、いろんな所でお寿司食べたけど、日立が一番かな!!
【2009/03/0708:53】
COMMENT WRITE















<<Fort Myers へおでかけの巻き| HOME |オニギリ カイト>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ