忍者ブログ
2024年04月25日21/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月27日07/ 時16分の記事
カイト、ついに亀たべる!
turtle.JPGEAST COLONIALのパン屋で見つけた亀パン。
昔カニの形をしたカニパンってのがあって、中学の頃流行りましたね、そう言えば。マイマイマス=戴きますの挨拶をして亀を食べる肉食カイト。





strawberry1.JPG
ようこそ、おいでくださいましたってな感じのカイト。
実は友達を夕食に招待したけど、気が知れた仲なのでキッチンカウンター越しに立ち食いでした。そこでカイトの臨時席がこれ。ピックニックテーブルなどにつけるイスが重宝して、カイトもお気に入り。 まあまあ、硬いこと言わずに一杯どうですか?


neta.JPG
いつも元気一杯なカイトにも眠気には勝てないらしい...
オセンベイを食べながら一生懸命睡魔と戦ったカイトだがいくさに敗れてこの有様だ。
頭デカ~。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<冬といえば鍋でしょうか。| HOME |皆様、ご無沙汰しておりました~、今年も頑張って海人ファミリーは参ります~。>>
COMMENT
殺風景なじじばばの静かな生活にこんな可愛い海ちゃんの寝方、思わず微笑んでしまいました、たまには孫もいいけどこんなのはいつでもOKです。
東京のおじさんの子供の頃の顔に似て来たね、間延びしないように気をつけようよ。
【2009/01/2717:31】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<冬といえば鍋でしょうか。| HOME |皆様、ご無沙汰しておりました~、今年も頑張って海人ファミリーは参ります~。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ