忍者ブログ
2024年04月17日01/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月26日10/ 時30分の記事
皆様、ご無沙汰しておりました~、今年も頑張って海人ファミリーは参ります~。

xmas.JPG長い間ご無沙汰しておりました~。
大変遅ればせながら今年も海人家を何卒ヨロシュウ頼んます。
今年の我が家の抱負は、とにかく明るく、前向きに、笑いの絶えない年にすることです。
急転直下、先行きが不透明な本年ですが、皆様こんな時こそ一致団結して知恵を搾り出し、明るい将来を願いましょう。 新年の挨拶はこのぐらいにして、そうそうこれは、クリスマスの日でした。家族5人でささやかにクリスマスを迎えました。
カイパパの前年のクリスマスプレゼントは鼻毛切り。生涯印象に残るぬくもりある贈り物でした。ハイ。 今年のカイトは、お知り合いからずっと前に頂いた”右脳活性プログラムのカリスマ・トレーナー、児玉光雄教授推薦”のIQLIPを頂きました。右脳が発達していない父、母には、使い方が難しくシックハックしています。カイパパは、鼻毛切りに続き、わきげ切り、じゃなくて、なんとPCを頂きました。毎日、PCをいよいよ買い換えるかといらいらしてたら、なんとまんまと新しいPCをゲットしました。棚から牡丹餅!カイママには何も買っていなかったんで、少しあせりだし、前から欲しがっていたアレを買いました。 赤首の毛のあるカイママには車につけるヒッチを買ってあげ、その上、自転車を数台乗せれるバイク・ラック(車で自転車を運ぶ道具)を買いました。これで、自転車を載せ、遠くのバイク・トレイルまで難なく行けます。 そんな訳でみんなハッピーなクリスマスでした。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<カイト、ついに亀たべる!| HOME |大満足!!~完結編~>>
COMMENT
明けましておめでとうございます。
家族一致、そして明るく前向きに考えれば、どんな状況もポジティブに乗り越えられますよね!
児玉光雄教授推薦”のIQLIPという物があるとは知りませんでした。
右脳活性プログラム。かなり興味津々です。
【2009/01/2623:55】||aiko#43d391426b[ EDIT ]
Re:ai san
はじめましてアイさんこんにちは。 臨時ブログ担当をしておりますカイダドです。 カイトが来てから笑いが何倍にも増えたカイト家です。これからもどうぞよろしく。
【2009/01/2710:49】
ちょくちょくサイトにお邪魔していたのですが、アップされていなかったので、ちょっと心配していました。でもみなさん元気そうでなによりです。あつしさんも相変わらずのようで・・・。2009年海人一家にとって良い1年でありますように!
【2009/01/2704:21】||Saya#5dba57230c[ EDIT ]
Re: saya へ
おう、元気? 今日カードを受け取りました。なんか随分とコジャレタカードだね。 どうやって作ったの。 ディディーも真剣な顔してるのが、にくいね。 今回のブログアップ半端ないでしょ。 やるときゃやるのさ、やらないときゃまったくやらんけど。 今年こそどこかで落ち合おう。
【2009/01/2710:55】
お早う、海一家のブログはもう去年でおしまいと思っていました、忘れた頃にやってきましたね。
沢山のクリスマスプレゼントで海はもうマネーマネーはいいっこなしですよ。
毎年皆元気で明るい家族で前向き生活、それは世界みんなのお願いです、大統領も若い素敵なオバマさんに代わった事で少しずつ世界が良い方向に向かっていく事を期待しますよ。
【2009/01/2710:21】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:おかんへ
”海一家のブログはもう去年でおしまいと思っていました、忘れた頃にやってきましたね”
痛恨の一撃ありがとうございます。 
もうこれで立ち直れませんです。 次男より
【2009/01/2710:58】
いえいえおかんのせりふはお構いなしの直撃ですよ、こんな事大昔から分かっていたと思っていたのに何をいまさら。
ところで海はほんと大きくなって久美子はフロリダで大馬鹿、ロスでもおお馬鹿になっちゃいます。
【2009/01/2717:23】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:おかんへ
ってことは、日本では小馬鹿、中馬鹿ですか。 
いや~冗談冗談、久美子さんドンマイドンマイ。
【2009/01/2906:40】
おっ、更新されてんじゃん!!
右脳活性プログラムかあ、、カイトは左利きのけ、があるんでしょ、、両脳活性化させるに越したことなし。

左利き星人より
【2009/01/2821:44】||noriko#9a800c6104[ EDIT ]
Re:のりねえね
右を使って食べたりすることもあるんだけど、左のけが強いね~カイは。
パズルとかも左でやってるし。 のりねえねの左利きだけじゃなくて、賢いところも引き継いでくれるよいんだが。
【2009/02/0103:14】
COMMENT WRITE















<<カイト、ついに亀たべる!| HOME |大満足!!~完結編~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ