忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月12日05/ 時23分の記事
Fort Myers へおでかけの巻き
552.JPG最近のカイトのお出かけスタイル。 クマのバックパックの中身はカイトにとって死活問題の大事なミニカー、バレンタインに女の子からもらったカードが大事にしまってある。ビーグルのぬいぐるみもいっしょだ。
最近はデイケアにも持っていくとダダをこねるらしい。


P1060553.JPGお世話になった日本人女性”愛子”さんのお墓参りへ。今年は命日月に行くことができた。フォートマイヤーズまでは車で3時間と遠いがロードトリップを楽しみながら行ってきた。カイトはちゃんとお手伝い、お祈りもしてくれたので、愛子さんも喜んでいる事と思います。

P1060558.JPG道中1つだけ参った事がありました。それはカイトのお気に入りの曲”エアロスミスのウォークディスウェイ”を多分50回ぐらい聞かされた事!何故かこの曲をダディシリーと呼び、曲が流れるとニタと笑い、曲が終わるともう一回聞かせろと騒ぎます。曲が頭から離れなくて私たちはマイリマシタ。



PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<タンパ、センピーに立ち寄るの巻き| HOME |カイママの誕生日>>
COMMENT
本とです、愛子おば様がいなかったらパティーにも会えなかったしね、今のあなた達は皆愛子さんのおかげです、海ちゃんもちゃんとおまいりも出来るようになってさぞかしお喜びことでしょうね、すくすく育つ事を草葉の陰から祈っている事とおもいます。
【2009/03/1217:01】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
先日パティーとあった時に、カイトを見て“愛子がいたらカイトをすっごくかわいがってたろうね”って、真剣に言ってくれました。 生前の愛子さんには会えなかったけど、こうやって毎年お参りして会いに行ってるカイトをきっと見守ってくれていることと思います。 
【2009/04/0510:29】
COMMENT WRITE















<<タンパ、センピーに立ち寄るの巻き| HOME |カイママの誕生日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ