忍者ブログ
2024年04月23日19/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月03日00/ 時52分の記事
ゴルフデビュー???

11月半ばにDisneyで超ミニバケーション(たったの1泊)をしてきました。
まず最初にむかった所は“ファンタジアミニチュアゴルフ”。

golf1.JPG

ダディと入り口のミッキーの前でポーズ。



いつも大騒ぎで待つことを知らない海が、ボールを洗うので遊んだり、他の人のプレーをみたりと結構おりこうに待ってくれました。

golf2.JPG




やっと順番が来て、クラブとボールを渡されていよいよティーオフ! 
golf3.JPG

ちょっと青木プロっぽいへっぴり腰構え。



パットパットゴルフでもちろん子供だましだけど、お天気も最高で、親子そろってかなり大騒ぎして楽しみました。

話はかなりそれますが、今、オーランドで“ゴルフクラブ”と言えば、まず皆“タイガー!!”ですよね。いったいどうなってるのやら!? 海人でさえゴルフクラブの用途をちゃんとわきまえていて、誰も怪我することなく、平穏にラウンドを終えることができました。

この後も盛りだくさんの一日。。。続きは次のブログで。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<Mickey's Very Merry Christmas!!| HOME |其の二>>
COMMENT
海ちゃんのゴルフどころではないですよ。タイガーの話で持ちきり、このへっぴりごしでは大物にはなれないねー、なら無いほうが良いかも、違う職業を見つけたら良いよ。
でもちゃんとたまのいく先見てるじゃないの。
【2009/12/0315:28】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
タイガーの話はもう聞かなくなってきましたね。 それにしてもメディアが押しかけてきてオーランドはかなり混雑して大迷惑でした。
【2009/12/2811:37】
COMMENT WRITE















<<Mickey's Very Merry Christmas!!| HOME |其の二>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ