忍者ブログ
2024年05月04日02/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月03日01/ 時18分の記事
Mickey's Very Merry Christmas!!

普段はキャストの特権でタダでどのパークも入場できるので、わざわざお金払って行くのもな~、と思いつつ、同僚からの強い勧めでMickey's Very Merry Chrismas Eventへ行ってきました。

mkxmas1.JPG
マジックキングダムの入り口からもうクリスマス一色で海人も大興奮。

この時点で“やっぱり来てみてよかった~”って思えたので、奮発したかいがあったかな。

mkxmas2.JPG
日が暮れる前のシンデレラ城を撮影。




とにかくお城のライティングが素晴らしいって聞いてたので、ダディもここのとこはまってお勉強中のカメラの多機能を活用していろんなアングルとしぼりで撮影。 でも結局簡単モードでとるのが一番きれいだったりして、ちょっと笑ってしまいました。

mkxmas3.JPG

日が暮れたとたんにこのとおり!!




mkxmas4.JPG

こんな風に色が変わってとても綺麗でした。




カメラマンぽい人たちもたくさんみかけましたが、やっぱり皆お城の撮影をしてました。 ダディもその人たちに混じって撮影。 なかなか良い写真がとれてたよ。

mkxmas6.JPG
ミッキーと仲間たちのクリスマスショーとパレードを見て、クリスマスウイッシュという花火のショーまでちょっと時間があったので、ただで配ってるホットチョコレートとクッキーを飲み食いしながらぶらぶらしていたところ。。。な、なんと、海人は寝ているではないか!!!

せっかくのスペシャルイベントにきていつもどおり8時に寝てる海人には頭が下がります。 そういえば、前回エルモのショーへ行ったときも、フィナーレの間トイレでふんばってて見逃してたな。 

と言う事で、ダディマミーはゆっくりと花火を堪能できました。 それにしても、あんなに大きな爆発音と音楽のなかでよくねむれるよね。 

そしてもちろん、花火が終わってトイレへ向かったところ目を覚ましたので、乗り物へと向かいました。 ダンボ、ピーターパンやIt's a small worldもろもろにのって大喜び。 遅くまで遊んでホテルに戻ったら1分で眠りに入ってました。

mkxmas5.JPG
クッキーでハイになってる海人。




それにしても楽しかったね。 また来年もいけるといいね!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<踏んだりけったりの12月| HOME |ゴルフデビュー???>>
COMMENT
我家もすっかりクリスマスの気分、あちこちにお飾りをしつらえました。
別に何をするでもないけどなんか華やいだ気持ちになっています。
11年ぶりの表参道のイルミネーションは、景気付けに大いに役立っているとか、久美子も田舎からはるばる見に行く予定です。
あっという間の1年でしたね、足の金具も来週には取れて、もう少しのしんぼうです。
来年の家族旅行が楽しみです。
【2009/12/0314:22】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
表参道のイルミネーション11年ぶりって、景気の低迷がそんなに続いてるんですね。 来年こそ良い年になることを願ってますが、どうなることでしょう。
【2009/12/2811:39】
Mickey's Very Merry はWDWで働いていたときのイベントで一番好きなイベントだったね。まだゲストとしては行ったことがないのでいつか行きたいと思っているイベントです。確かにいつもタダで入っているから、わざわざ払って・・・という全く同じ理由でそこに住んでいるときには行きませんでした。Mickey's Very MerryとFood & Wine両方行こうとするとなかなか大変だしね・・・。それにしてもシンデレラ城きれい!!
【2009/12/0408:04】||Saya#4498f5f998[ EDIT ]
Re:Saya
そっか、SayaもEliasもパークにいた時期があったんだよね。 何か遠い昔で忘れてました。 来年はFood & Wineには来るのかな? 
【2009/12/2811:33】
たえこさんお久しぶりです。
もうクリスマスですねー。
海ちゃんもクリスマスをフルにエンジョイする年になったから、ディズニーでのクリスマスを楽しんでくれたことでしょう。
サンタさんにもうお願いはしたのかな?
【2009/12/0412:30】||KUMI#43d3372e0d[ EDIT ]
Re:Kumiさん
返事が遅れましたが、メリークリスマス!! 今年はHanaちゃんも加わってさぞかし賑やかなクリスマスだったのでは???  海はまだサンタが怖くて、ドアに下げたストッキングをゴミ箱に捨てたりしてたけど、当日になったらプレゼントの山を見て興奮してました。 
【2009/12/2811:35】
COMMENT WRITE















<<踏んだりけったりの12月| HOME |ゴルフデビュー???>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ