忍者ブログ
2024年04月25日10/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月15日21/ 時46分の記事
其の二
P1080401.JPGお店は東ドイツから移民した夫婦が経営しており、クレープがおすすなので、カイトにこれを注文した。奴は苺と粉砂糖しか食べなかった。見た目通りに美味しかった。他にソーセージ、ミートボールを食べたがどちらも◎。付け合せのジャーマンポテトは日本のポテトサラダのようで美味しかった。


P1080402.JPG美味しいビールとランチに舌太鼓を打つ。
平日の昼間から罪悪感を感じずにビールが飲める事に、この上ない幸せを感じるなんとも単純な私たち。




P1080418.JPG
ランチ後はDeSotoParkのビーチへ。波に足をすくわれ溺れたカイトは、ミノムシのようにタオルに包まれた。砂遊びのトンネル作りで気を取り戻してくれた。



P1080426.JPGメキシコ湾に沈む夕日を眺めた。真っ赤に燃える太陽は少しずつ確かに地平線に沈んでいき、今日という一日の終わりを告げる。気持ちが安らぐ一時だ。




P1080449.JPG今回の夕食の献立は、トン汁、ブルコギ、カレーピラフ、グリルドチキン。どれも美味しくできた。
カイトが寝てからゆっくり食事を取った。
次回は、DeSotoParkからEgmontKeyという離島にボートで行って見たい。この離島にはゴーファータートル(穴掘りカメ)が沢山いて、島の西側のビーチはとてもきれいらしい。透明度が高い3月~5月がお勧めらしい。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<ゴルフデビュー???| HOME |9月のキャンプの復讐の巻>>
COMMENT
ご馳走、おいしそうね、次回行くときは外食ばかりしたいわ、それもお昼にね。
此処にいると外食は鮨だけ、月1のお墓参りが楽しみなのよ、でも此処のところ5ヶ月間はお預け、1月からは再開です。
海が寝てからの夕飯こんなに食べても太らなくて良いねー、羨ましい。
寝る子の可愛さ、起きて泣く子の面憎さ、です。
【2009/11/1617:06】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
ほんとは今年、今の時期に遊びに来て欲しかったんですが、足の事等々で、私たちの願いがかなわず残念に思ってます。 来年はハロウイーンの時期に是非遊びに来てください!!
【2009/11/1711:54】
えっ、ほんとにしていいのかな、来年は、足もばっちり治ってるよ、そしたら又楽しいグッズが沢山買えるね。
12000円も2月から再開なのでしっかり直さなくてはいけないね。
本当は本物のハロウイン、見てみたかったの。
【2009/11/1815:51】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
もう海人は皆が来てくれるのがまてない様子、しょっちゅう“いつくるの???”って聞いてます。 是非実現しましょう!!

早く足をなおして、また旅を楽しんでください。
【2009/12/0300:55】
COMMENT WRITE















<<ゴルフデビュー???| HOME |9月のキャンプの復讐の巻>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ