忍者ブログ
2024年04月24日21/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月08日03/ 時55分の記事
シーワールド
b10daf9ejpegシーワールドにて、カイトのいい顔! カメラを向けていい顔を頼むとこの顔になる。 
この日は初めにサーカスを見たが、始まるにつれ部屋が暗くなり、カイトが発した言葉は”オールダン”もう終わり。 おいおいまだ何も。 ショーはこれから。
途中もういいと言いながらも最後までちゃんと見る事ができました。


87f57c50jpeg今回、初めて乗ったメリーゴーランド。 これが気に入ったようで、結局4回くらい乗ったかな。 
シーワールドでの楽しみが増えてよかった、よかった。




60d76c95jpegカイトチチ・ハハの楽しみはこれ。
これがあるからシーワールド、好きです、大好きです。
このおもてなしの心は素晴らしい!と思います。
ここでは、生ビールの試飲が2杯までできるけど、いつも4杯ぐらい頂きます。 まだ、市場に出ていないビールもあってもっぱらそっち系のビールを試します。
カイトも乾杯に参加し親子共々ハッピーです。

5ce733ddjpegこれはビールのコマーシャルにも出てくる有名なドンキー。 その名も”ドンキー”。 
この優しい目、きれいな毛並み、向かいの馬に比べると情けなくなるような背丈、どれも個性があって見ていると心が癒される。 思わず”頑張れ”と言いたくなるのは自分だけ?
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<Moss Park とお座り| HOME |レイクイオラ>>
COMMENT
メリーゴーランドもストラップをつけて一人で乗れるんだねー。知らなかった!!うちも今度行ってみよう!パパがなかなか重い腰を上げないけど、ビールのことを言ったら飛んで行きそう。。。
2月のエントリー、笑えました。海人パパの文章も最高!!
【2008/03/2207:59】||Kyoko #2fa405fa6a[ EDIT ]
Re:Kyokoさん
>先月、今月と繁忙期真っ只中の海人ママに代わり、ブログ編集長を務めさせていただいております海チチです。ちょっと品の無い文章表現で内部よりクレームを頂いてますが、ごく僅かの人に喜んでもらうのを喜びにして望んでおります。万人に受けるより、一部に受けるほうがマニアック的で嬉しいです。ああ、決してキョウコさんがその一部と言うわけではありませんが。
この乗り物、大人が隣に立っていれば2歳ぐらいの身長でもOKです。この後、海チチは隣に立たず、自分も一緒に乗っちゃいました。ハハハ。
【2008/03/2301:04】
SacramentoとSan Franciscoの間にFairfieldという町があり、そこにはBudweiserの工場あり。シーワールドと一緒でビールの試飲と工場見学がタダでできます。ディーディーパパはそこが好き。アツシさんと一緒。私はその隣のJelly Bellyの工場のほうがもっと好き。やっぱりタダの試飲、試食はどこでも楽しいものですね。
【2008/03/2213:37】||ディーディーママ#2eeb4fbb5b[ EDIT ]
Re:DD Mom
>Sacramentoは最近どうよ?う~ん、DDパパと今度そこへ行こう。ただより高いものは無いって言うけど、ただ酒は買って飲むより美味しいよね。知人がシーワールドで働いていて、運良く彼女は酒を飲まないのさ。それで、この間までちょくちょくバドの24缶をもらってた。バドは買わないけど、ただならいくらでももらいます。
【2008/03/2301:11】
楽しそうだねー海ちゃんもご機嫌でさ。子供は乗り物がだいすき、おねーちゃんもいまだにのっているんじゃないの。
それにしても大人たちこのビールが飲めるんで海ちゃんより親のほうが楽しんでいるように思えますよただより高いものはなしって言うのに、
【2008/03/2215:03】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
>ばあば、捻挫の具合はどうよ。カイトはすっかり、ばあば、じいじ、ねえねと言えるようになったさ。カイトの彼女”ゾウウィー”も元気だよ。帰り際に必ず彼女だけを抱擁するんだ。カイトめ。他の子には見向きもしないんだ。この年でも相性があるんだね。
カイトから、ばあばへ一句プレゼント。
”ドル安だ かわいい孫へ ドル送る” 
今の景気、孫への思いが伝わるすてきな一句ですね、ハイ。
【2008/03/2301:28】
はい今日も朝から銀行の兄ちゃんから電話だよ、残りのドルは今日少し安になったけどとさ100円なら買おうかね、すこし。
ドル安だあっちこっちへ飛びまわる
【2008/03/2410:44】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
宝くじで旦那がまたあたったよ、自分で買わなきゃあたらないといわれ多賀町の杏ドウリで買いましたよ。お彼岸のお中日でお鮨の散財をしてなくなっちゃっいました。
【2008/03/2411:00】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<Moss Park とお座り| HOME |レイクイオラ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ