忍者ブログ
2024年04月26日00/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月02日02/ 時54分の記事
レイクイオラ
82101709jpeg最近、言葉が増えてきたカイト。 お気に入りの言葉は”ありががとう”、”ないないね~”、”オーノー”、”よいしょ”、”オーピュン”(オープン)、”アップ”、”ダウン”、”イエシュ”、”ノー”、”エアピュレン”、”アイドンノ”、”ウェアディディゴ”(どこ行った)など。 ”クッギィー”は好物のクッキー。数週間前までは、タンを吐くような音を出していて、誰の真似をしているのだろうと不安になったが、クッキーと言おうとしていた事が判明し少し安心。 好き嫌いもはっきりと。 気が短いようで、気に入らないと何でも振り落とし、投げたり、机を叩いたり、親も叩くようになった。 早速、躾が始まり、タイムアウト(お座り)をさせると勝手に”よいしょ”と言いながら立ち上がり、親を笑わせる。 まだ、タイムアウトの観念が分からないから仕方が無いけど、好ましくない行為をしたら、その結果がある事を教えてる。

39553f06jpeg週末のお気に入りの一つはオーランドダウンタウンの”レイクイオラ”での散歩。 のんびりと池の周りを散歩した後は、子供用の公園でカイトを遊ばせる。 沢山の子供たちの中にまみれてカイトも遊ぶが、どうも遠慮がち。 他の子をジーと観察するのがカイト流の公園での遊び方。


c9875574jpeg大好きなブランコ。 






a111aab9jpeg毎日見てるとあまり成長過程に気付かないけど、ふとした所に、カイトの成長を発見する。
例えば、この親指さん。
大きくなったね~、親指さん。 ん?
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<シーワールド| HOME |2月の下>>
COMMENT
海ちゃん、ごめんね。 マミーが6~12ヶ月のパジャマを無理に着せてたら、親指が突き出たんだよね。 フロリダは寒い時期が短いから、長ズボンのパジャマは買わずに去年のを着せた結果です。 今年の冬は新しいの買おうね!!
また週末だよ~。 明日はどこ行こっか??? 日曜はリンちゃんの誕生会です。 楽しみだね!!
【2008/03/2203:08】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<シーワールド| HOME |2月の下>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ