忍者ブログ
2024年03月29日15/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月15日02/ 時00分の記事
ジャックと父の日
なんか、ジャックと豆の木みたいなタイトルですが、マミーの同僚のマットと2歳半の息子のジャックが父の日に遊びに来てくれました。

fathers1.JPG
最初はちょっと距離を置いてた2人でしたが、なんとなく波長が合ったようでお互いに気を使いながら遊んでました。



fathers3.JPG
皆でお昼を食べた後はカイトの部屋でおおはしゃぎ。




ジャックはカイトと半年しか違わないのにす~っごく大きくて、よく4歳ぐらいに間違えられるようです。

fathers4.JPG
身長もカイトよりこんなに高いし。




でも、やっぱり2歳児で男の子同士。 すっごく気が合ってました。

fathers5.JPG





Zoeの誕生日に引き続き、近所の噴水へジャックと遊びにいきました。 2人ともおおはしゃぎ。 カイトは自分はこの噴水の主だ~とばかりに、いつもよりも張り切って噴水の真ん中へ入っていったりしてました。 ちょっとジャックに自慢したかったのかな??

fathers6.JPG
ジャックもカイトもなかなか帰りたがらなかったけど、噴水のあとはバイバイして車にのったとたんこのとおり。

マットいわく、ジャックも角を曲がったらもう寝ていたそうです。

皆で集まっての楽しい父の日でした。

今週末はカイトの日本のじいじの誕生日でもあります。 じいじ、お誕生日おめでとうございます!! ボクにそっくりのじいじ、この冬には会えるかな??
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<悪い顔| HOME |Zoe(ゾウイー)の誕生日>>
COMMENT
子供ながらにお客さんが来るとホストしなきゃって分かってるんだよね。海ちゃん新しいお友達ができてよかったね。
【2008/06/1909:16】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:Kumiさん
この間はランチ楽しかった~。 近いうちにまたやりましょう!!
このジャックちゃん、半年違うとここまで違う??って感動させられるぐらいおりこうさんでした。 カイトのほうがまだむちゃくちゃだね。 でも、すっごく仲良く遊んでたよ。 カイトは大きいお兄ちゃん達と遊ぶのが好きみたいです。 また征爾くん、遊んでくれるかな?
【2008/06/1911:08】
小粒に大粒の二人なんだね。
でもやっぱり子供すぐに仲良しになったね。
ゾウイとの遊びとまた違った男の子の遊びが出来たんじゃないの、だんだん暑くなるとお外遊びは病気になっちゃうよ海ちゃん、そうでなくても小さいんだからね。
【2008/06/1909:59】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
カイは小粒だけどエネルギーたっぷりです。 ばあば似じゃないかな??  毎日デイケアでの外遊びがあるから、もう真っ黒ですよ。
ジャックくんはとてもおりこうで、ちゃんとカイトとお互いの境界線を守って、おもちゃも共用して遊んでくれました。 
ゾウイの方がもっと威張ってて、カイトはただ付いて行くだけです。
【2008/06/1911:13】
フィジーのTシャツはやっぱり安物かな?
首がだらしなくなっちゃっつて、でもまだ大きいちゃ大きいのかな?
違うわ、海はなで肩なんですよ、そうなんですね。
【2008/06/1910:04】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
実はこのフィジーのTシャツ、もう小さくなってきてます。 お腹がでちゃうんですよ。 多分カイのでっ腹のせいだと思うけど。 もうかなり汚しちゃってて、慎ちゃんにおさがりって訳にはいかなそうです。
確かにカイはなで肩かも。 でもまだまだこれから体ができてくるから、肩にも筋肉がついてくれるかも!!
【2008/06/1911:17】
そうですか、筋肉もりもりの海ちゃん、創造しただけでも笑っちゃうね、横に伸びて縦が短くなったやっぱり安物シャツだよ。、
【2008/06/1917:19】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
カイトは丸顔で出腹なのでぽっちゃりに見られがちだけど、意外ときゃしゃです。 なので、一所懸命鍛えさせてます!! Fijiのシャツ、気に入ってますよ。
【2008/06/2811:06】
時期は早いでど、オーランドのカイト家の皆さん、暑中お見舞い申しあげます。
海ちゃん元気で夏を満喫してますね♪子供同士で遊ぶのは楽しいね。可愛い笑顔がたくさんでどの写真も貴重~。ジムナスティックいいね!日本は雨が多いよ。たけはたくさんの来年用の課題を毎日しながら日本をエンジョイしてます。ママは仕事。パパは居残り。皆さんお元気でね~☆
【2008/06/2013:28】||T-ママ#10d73913b2[ EDIT ]
Re:T-ママ
日本、いいな、いいな~。 あっという間に7月になってフロリダは真夏の暑さガンガンだよ。 もうすぐ戻られますか?

こちらこそ、暑中お見舞いです。 ほんと、暑さで病気になってお見舞いが必要になるぐらい暑い日もあるので、日本の気候を十分に楽しんできてね。

たけちゃんはおりこうだね。 日本にもお友達がいるのかな? きっとパパ、早く会いたくて首長して待ってることでしょう。 カイ一家も待ってます!!
【2008/06/2811:05】
COMMENT WRITE















<<悪い顔| HOME |Zoe(ゾウイー)の誕生日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ