忍者ブログ
2024年04月23日23/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月14日12/ 時53分の記事
Zoe(ゾウイー)の誕生日
カイトの大の仲良し、ゾウイーちゃんも2歳になりました。 コミュニティーのパークで誕生会があって、沢山のお友達が来てましたよ~。

カイはダディとジムのクラスに行ってたのでマミーが先に行った所、ゾウイーは私の顔を見るなり"Where is Kyto??(カイトはどこ??)"って両手を挙げて質問攻めしてきました。 ゾウイーのパパもママも大笑い。

zoe1.JPG

カイトとカイダディがやっと登場。



ゾウイーちゃん、喜んでくれてたね。 でも、いつものごとくカイトの飲み物を取って飲んでました。 2人は自分たちの飲み物を交換して飲むことが良くあるそうです。 食べ物は。。。やっぱりゾウイーが取って食べてしまうそう。 女の子は強い~!!

zoe2.JPG

カイトもセサミストリート(特にエルモ)が大好きだけど、ゾウイーちゃんもエルモが大のお気に入り。 ケーキもやっぱりエルモ。


zoe3.JPG





ゾウイーはケーキにかぶり付き。 カイトはまったく甘いものには興味なし。

zoe4.JPG


ケーキ食べたらすっごい事になってしまったゾウイー。


それにしてもこのKittyちゃんの水着姿、ムチムチでなんとも言えません。 いつもたくましいゾウイーでした。 これからもカイトを守ってあげてね。

前のような"熱々ぶり"は見れなかったけどとても仲良しの2人なので、ゾウイーがデイケアを7月でやめてからも、週末は一緒に遊ぼうね~ってゾウイーパパママと約束をして帰ってきました。 また幼稚園で一緒になれるかな??

zoe5.JPG
お誕生会のお土産にもらったサングラス。

なんか裸で怪しい感じです。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<ジャックと父の日| HOME |動物園>>
COMMENT
忙しそうだね。。うちも佳樹が25日にさよならです。。前回少しだけあえてよかったです。彼のPOBOX教えるね。最初の6週間は手紙しかできないそうなのです。。
【2008/06/1712:10】||よりこ#31a9849195[ EDIT ]
Re:Jennyさん
そっか。 佳樹もとうとう旅立ってしまうんだね。 なんか子供の成長の早さを身に沁みて感じます。
佳樹はしっかりしてるからきっとうまくやると思うよ。 会えないのは残念だけど、是非手紙の宛先教えてね。 Jennyさんも寂しくなっちゃうけど、これからは自分のために時間を遣ってね。 って、ユウキがまだいたか。
【2008/06/1902:52】
お久しぶりです!
可愛い二人ですね♪
まだ小さいのに、飲み物を取られても食べ物をとられても喧嘩しないカイちゃん、立派ですね~。
四枚目の写真のゾウイーちゃん、迫力!!
手前で無邪気に笑っているカイちゃんとの対比があまりにも…。一人でうけてしまいました。
【2008/06/1903:29】||みほこ#2fa3d68431[ EDIT ]
Re:Mihokoさん
ご無沙汰です。 戻って来てるのはわかってましたが、なかなか連絡できませんでした。ちょっといろいろとばたばたしてまして。 ごめんなさ~い。 
この2人はデイケアでも有名な熱々カップルなんですよ。 全くまだ2歳なのに、デイケアに迎えに行くとちゃんとゾウイーちゃんにハグとキスをして帰ってきます(多分先生たちにやらされたんだと思うけど)。 でも、やっぱり女の子の方がたくましいですね~。
今度近いうちに遊びましょう!!
【2008/06/1911:04】
COMMENT WRITE















<<ジャックと父の日| HOME |動物園>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ