忍者ブログ
2024年04月23日21/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月25日20/ 時26分の記事
悪い顔
何が楽しいのか、カイトの中ではこういう悪い顔をするのがはやってます。

face1.JPG





親の間ではこの顔を"Evil Face"って呼んでますが、ふざけてる時だけではなくて、なにかに夢中になってる時も、この顔になってるときがあるのでよくわかりません。

face2.JPG

ダディがカメラを向けるとまたこんな顔。



後ろでカイトのビブをしてるマミー、なんか間抜けでお恥ずかしい。。。 カイはもうビブを嫌がって着けてくれないので、こうやってマミーが見本を見せてる所をダディに撮られてしまいました。

face3.JPG

これは、公共の場での悪い顔(かなりすごいでしょ。 SeaworldのHospitalityにて)。


いつもの満点の笑顔のカイもいいけど、このEvil Faceもなかなかおもしろい!!
ほんと、変な事たくさんやって笑わせてくれます。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 7 ] 
<<お別れの週| HOME |ジャックと父の日>>
COMMENT
こういった小憎らしい顔も、かわいいよね。。みんなが笑うから余計怖い顔が面白いと思って作っちゃうのかな~~~。。でも、海チャン、結構キャラクターなのかな。。マミーのビブもかわいいですよ。。
【2008/06/2900:28】||よりこ#31a9849195[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
不意にこの顔するんだよね。 自分たちの性格を考えると、カイが変な事好きなのも納得かも。。。 マミーのビブは一石二鳥なんですよ。 仕事へ行く格好に着替えてから朝ごはんなので、カイにビブをつけさせるのと、マミーが食べこぼしして服を汚すのを防ぐのと。 でも、首が苦しいのが難点です。
【2008/07/0313:49】
海ちゃんかわいいー。後ろでビブつけてる海ママもっとかわいいー。そして笑える。これから色んな表情と感情を身につけていくんだろうなあ。
昨日はランチデート楽しかった。また出来ないのが残念だけど。海パパ今度貸してね。ずっとテニスしたいんだけど出来ずにいるの。
【2008/06/2905:49】||くみ#2d6cd98566[ EDIT ]
Re:Kumiさん
変な親子ぶり丸出しでしょ!! 素敵なセイジさん、久美さん一家とは大違いです。
カイダディにテニスの事伝えました。 赤ちゃんが産まれてからだよね。 転んだら大変だから。
ランチ、とっても楽しかったです。 これからも元同僚Mariさん誘ってあげて下さい。
【2008/07/0313:45】
なんですか、海ちゃんこの顔は。
いい顔の積り?、でも子供っていろんな事をしてくれるんだね、今は文明の利器でこんな顔までじいじになっても見れますよ。
【2008/06/3017:34】||NONAME#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
ほんと、百面相でしょ!! 子供ってこんなに表情豊か(??)なのか、って感心してます。 泣き顔も未だに大胆だしね。 この表情の豊かさはいったい誰似なんでしょ??
【2008/07/0313:42】
Evil Face、すごいねー。齢2歳にして、もう眼とばしてる! 将来が楽しみだ?!

海ちゃんのヘン顔も笑えるたけれど、後ろで何気にビブして御飯食べているマミーには、もっと笑えました。違和感無さ過ぎて、言われなければ気が付かなかった。
【2008/07/0111:01】||ゆうき#33dbe2ca36[ EDIT ]
Re:ゆうきさん
そっか、眼とばしてるって表現、すごくあってるかも。 よ~く観察してみて気が付いたけど、この顔はカイダディが家のバカチン(ピカソ)を怒る時にする顔で、カイはそれを見て真似してるんだと思う。 本人は認めてないけどね。
【2008/07/0313:42】
笑笑笑~~~!!!かなりうけました!
シャッターチャンスもGood!ですねぇ。いつも(^▽^)のカイちゃんを見ていたからまさかっ?こんなプンプンなお顔もするとは。でも可愛くって笑っちゃいましたわ。そしてビブ姿のカイママにも大うけです。
【2008/07/0211:37】||Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
おかしな性格なのか何なのか、こういうふざけた事ばっかりやってるよ。 ジェイスくんもあっという間に1歳になって、もっといろんな性格を発揮してくるからこれからどんどんおもしろくなるよ~。 大変な面も多くなるけどね!!
【2008/07/0313:36】
3番目のカイト、とおるちゃんみたい
【2008/07/0320:39】||noriko#553bcfb22b[ EDIT ]
Re:Noriねえね
ばあばも同じ事言ってたよ。 確かに一番とおるちゃん似だね。 って事は、じいじととおるちゃんも似てるって事??
【2008/07/0322:25】
そうだね、聞こえてはこないけどトンちゃんに女の子が生まれたら海に似た赤ちゃんかも知れないよ、それでじいじは子供より孫とか妹の子供、孫ちゃんに似たりして、楽しみだね。
【2008/07/0615:02】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
エッ、とおるちゃん子供生まれるんですか?? 

カイトはほんとにじいじととおるちゃん似です。 でものりちゃんも言ってたけど、ばあばに良く似た表情をするときもありますよ。 ちゃんと皆に似てるんですね。
【2008/07/0616:24】
COMMENT WRITE















<<お別れの週| HOME |ジャックと父の日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ