忍者ブログ
2024年03月29日20/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月02日10/ 時52分の記事
Vero Beachへの旅

Vero6.JPG

 

今日は、ダディとマミーの学生時代からのお友達でカワイイ猫ちゃん(ニーニー)のパパとママのお家へ遊びに行きました。 ビーチからとても近いお家なので、早速ビーチへ。 

ビーチといえばパーキングがあって、公園があって...でも今日はちょっと違うんですね~。 路上駐車でこのようなジャングルを抜けると、そこにはとてもきれいな、それに誰も近くにいないビーチが出てきました。 さすが、海関係のお仕事をなさっているニーニーパパ、よく穴場を知ってます。Vero2.JPG

あまりにも独り占めのビーチで、さ~て、どこに陣取ろうかって悩んでしまいました。

ニーニーママのおいしいサンドイッチを食べた後、おっさん達はさっそく釣り。Vero5.JPG

カイちゃんは浜でお昼寝かなって思いきや、なんかとてもパラソルの動きがおかしかったらしく一人で手足バタバタ大笑い

Vero4.JPG

 

 

 

 

カイちゃんの目線からダディが写真を撮ってみたところ、こんなきれいな空をみていたようです。

Vero1.JPG


Vero3.JPG

 

喜んでいたのもつかの間で、ダディに海に入れられてこの通り... すごい顔で泣いてしまいました。

本当に情けない顔 

帰りにお夕飯ごちそうになって、カイちゃんはお風呂にまで入らせてもらって帰ってきました。 ニーニーパパママ、本当にお世話になりました。 また是非釣りに連れてってください。 Vero7.JPG

PR
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<いよいよデイケアー!!| HOME |チャカチャカおもちゃ>>
COMMENT
誰もいない海。そんなところがあるんですね~!この間の海デビューでリンタも海ちゃんと同じ顔(これがほんとに同じ顔)でないてました。
【2006/10/0502:57】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<いよいよデイケアー!!| HOME |チャカチャカおもちゃ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ