忍者ブログ
2017年10月18日09/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月13日20/ 時37分の記事
ハロウィーン
P1080258.JPG待ちに待ったハロウィーン。3歳になった今年から興味を持ち出したようで、今年は”バズライトイヤー”に仮装。当初買ったサイズがカイトにはきつすぎて、パッツンパッツン状態でなんとも情けなく、一つ上のサイズに交換。まずはデイケアでハロウィーンのイベントがあった。大の仲良しのブレイドンと子供同士打ち合わせをしたかのように、同じ格好をしていたのを見たときは思わず笑ってしまった。2人はあ、うんの仲だね。

P1080287.JPGこのまま家族でパブリックスへ買い物へ。羽根つきのカイトは、まわりの笑いを買っていた。頭がでかくてまん丸なのがおかしいね。




P1080317.JPG本番の土曜日は、家族で近所をまわった。去年より人出があったように思う。近所に住む友達の”ジャマイヤ”に偶然会い、一緒にキャンデーをもらいに行った。その後、”ジャマイヤ家族”のお家に呼ばれた。実はこの後、別の友達”スティーブン”家族とはしごをする予定になっており、そうそうにジャマイヤ家を後にした。友達がおおいカイトは幸せものだ。

P1080327.JPG”スティーブン”と一緒に”トリックアトリート”をするカイト。どれにしようか迷い、決め兼ねている。右は純英国人、左は純ジャポニカ。
狼の仮装をしているお兄ちゃんがいて、スティーブンはぜんぜん怖がらずキャンデーをもらえたが、カイトはおしりのおおきなスティーブンのおばさんに隠れてしまった。

P1080330.JPG気の合う仲間と思う存分に楽しんだハロウィーン。
さすがのバズライトイヤーも疲れてしまった。
まだ、チョコレート、キャンディーを口にしたことのないカイト。戦利品はカイトが知らないうちに選別して、翌日マミーの会社へ持っていったとさ。




PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<9月のキャンプの復讐の巻| HOME |秋ですね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<9月のキャンプの復讐の巻| HOME |秋ですね。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ