忍者ブログ
2024年04月27日02/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月24日20/ 時36分の記事
秋ですね。
P1080148.JPG季節はやっと秋らしくなってきましたね。日本もフロリダも寒くなったと思えば、急に暑く感じる日もまだあるようです。季節はずれの台風や気温の不安定さは、温暖化の影響でしょうか。この先が心配ですね。
さて、仲良しのスティーブンを誘いセサミストリートのショーを見てきた。


P1080157.JPG普段テレビで見てるセサミストリートを生で見れたのが嬉しかったようだが、実は食べることに夢中になったカイト。スティーブンのパパは息子を溺愛してて、欲しいものは何でも買ってあげる。隣のカイトはポップコーン、アイス、ホットドックと、スティーブンが口から出したホットドックまでも食べようとする有様。もちろん、用意しておいたカイトのスナックを瞬く間に平らげてから。ちっこいのにこんなに食べる子は見たことないとはスティーブンパパのコメント。確かに... うちはあまりジャンクフードは買わないので、たまに食べるジャンクが美味しんでしょう。あまりに食べすぎて、ショーのクライマックスをトイレの便器で迎えたカイト、どんくさいというか何というか?

P1080168.JPGギターを少し。






P1080180.JPG空手はじめました。
カイトのたっぷりのエネルギーを少しでも消耗させようと、また、セルフデフェンス(自己防衛、なんか自衛隊みたい)、リスペクト(尊敬の念)を学んだほうがいいとの事で、空手をはじめました。
慣れるまで大変でしょうが、体と心を鍛えることはのちのカイトにとっていいことでしょう。これは”オス”のポーズ。 まだ力強さのかけらもございません。

P1080193.JPG恒例のオクトーバーフェスティバルがコミュニティーであった。秋を感じさせるイベントで大好きです。なんたってドイツのビールの祭典ですからね。近所なので、自転車に乗って行ったが、これも飲酒運転なんだよね。人手が多い中、ユウキさん家族に遭遇。ちょっとでしたが、久しぶりの再会楽しかったです。祭りにつきものの出店でしょうもないおもちゃを買ってもらい浮かれ気味のカイト。親子で楽しんだ秋の一夜でした。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<ハロウィーン| HOME |シュシーじゃなくて、寿司!?>>
COMMENT
かいちゃんが持ってるの、もしかして光るライトサーベルっすか? うちは帰り道に2本買わされました…。あんなちゃさいのに1本8ドル。なんと、やくざな。1本は次の日壊れたので、ジョーさんが解体して直していました…。
【2009/10/2501:22】||ゆうき#33dbe2ca36[ EDIT ]
Re:無題
そうっす、あれは光るライトサーベルだす。 え~$8ってことは、マルチプルカラーのアップグレード版? すご~い。 うちのは廉価版の1色のほうで$5。トホホ。 差額の$3でShingha(タイビール)を飲んだカイパパ、ママでした。 出店の雰囲気って親にとっては非常に不利で、売り手に必ず軍パイの上がる良く出来きたマーケットだよね、ホント。
【2009/10/2508:16】
東西の家族がともに楽しんだお祭りだったね、ところで海ちゃん今年のコスチュームはもう決まった、今年はばっちり決めようぜ。
【2009/10/2817:10】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
海ちゃん今年はばっちり決まったわね。
それに偶然にも仲良しのスチィーブンと同じ衣装で、楽しんだお祭りでしたね。
【2009/11/0216:03】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美ばあば
今年のハロウイーンはほんとにカイト楽しんでました。 同じ衣装を着てたのはブレイドン、この写真のお友達はご両親がイギリス人のスティーブンです。

来年はじいじ、ばあばにも来て欲しいですね!!
【2009/11/0519:43】
COMMENT WRITE















<<ハロウィーン| HOME |シュシーじゃなくて、寿司!?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ