忍者ブログ
2024年04月23日19/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月18日02/ 時57分の記事
バレンタイン その二

ここの所すっごく寒い日が続いていて(多分北の方にとってはすっごく温和な気候なのかもしれないけど、フロリダ人化してしまった自分たちには骨までしみる寒さです)、ダディ、マミーは風邪をひきっぱなしです。 
valentine2.JPG

カイは鼻がつまる程度ですっごく元気です。  



なので、バレンタインの週末は近場でのんびりしました。

valentine3.JPG
ダウンタウンのLake Eolaへピカソを連れてお散歩に。

カイはもちろんお気に入りの三輪車にのってクルージング。

ちょうどマーケットをやっていてvalentine5.JPGストリートパフォーマンスを見て楽しんでいると、おいしそうなキャラメルコーンの屋台を発見。できたてを買ったのでおいしかった~。




ピカソもおすそ分けをもらってたけど、歯が悪いのに甘いの食べていいのかな???


valentine4.JPG

皆でボーッとしてから、またレイクの周りをお散歩。。。




カイトは遊戯場を見つけて行きたいと騒いだので10分だけの約束で遊び始めました。

valentine6.JPG

もちろん10分ですむはずないよね~。



遊戯場の中には犬は入れないので、ダディと忠犬ピカ公はレイクのそばで人間観察。
valentine7.JPG




帰り道にカイトとダディからステキなプレゼントをもらいました。

valentine8.JPG





チョコレートでコーティングされたストロベリー!!!
valentine9.JPG





とってもおいしかった~! Thank you guys!!!
valentine1.JPG

最近お気に入りのニュージーランドの白ワイン。
チョコいちごにすっごくあうね~。


って、これ飲んだの前の日??? 毎日飲んでるで忘れてしまいした。
夕飯の、ダディがつくったコラーゲンたっぷりスープを使ったカレーもかなりいけました。 やっぱり、バレンタインはカレー!?

仕事と生活に追われる平日。 こんなのんびりの週末はたまりません!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 9 ] 
<<ozahiru家の3月| HOME |バレンタイン その一>>
COMMENT
今お昼休みでここにきたらUPDateされて、おかーさん 時間ありですか?

海ちゃんのこのスマイル最高。。

家の大きい子供たちにもぜひ見習っていただきたいスマイルですよ。。

【2010/02/1803:19】||よりこ#10d4b4cf8c[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
あまりにも風邪がひどくなってしまったので、昨日病院へ行って薬をだしてもらって、今日は家から仕事してます。 さぼってたのバレバレだね!!

そういえば、今朝、カイトがゆうきの話してたよ。 よく車に乗ると、“Who put blanket on me in the car?"って聞くの。 なぜかゆうきが一緒に車に乗ったときに、ブランケットをかけてくれたのが嬉しかったみたい。 今朝もその質問からはじまってゆうきの話になりました。
【2010/02/1803:39】
Happy Belated Birthday! 遅くなりましたがカイママ誕生日おめでと~!それにしてもイチゴチョコおいしそうだね。私はチョコのときはたいてい赤だけど、イチゴもあるということで白も合うのかな?ちょっと前に行ったナパで買ってきたワイン、デザートワインなのでそれはそのまま飲んでます。どう?ナパ行きたくない?こっち側くる予定は??

それにしてもカイちゃんの笑顔、たまらなくかわい~!
【2010/02/1807:30】||Saya#5dba57230c[ EDIT ]
Re:Saya
ナパ、いつでも行きたいよ~! 9月にLA行こっか???て話してるけど、ナパもいいね~。 DeeDeeにも会いたいしな。
【2010/03/0911:42】
海人は風邪引いていないの??たえママ、大変だね。。

ヤッパリ、海人くらいの年が一番かわいいね。。ちゃんと覚えてるなんて!!!感動しちゃうわ~~。。

家はもうすごい反抗期で大変なことになってるよ~~~。。

たえママ、お大事にね。。
【2010/02/1811:17】||よりこ#31a957db03[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
親が直ったとたんに、カイトが熱をだしました。 やっぱり家ん中一周するね、風邪は。
家は全員昼間でてるから、どこかで誰かが菌を持って帰ってくるんだよね。
やっとあたたかくなってきたから、もう風邪の季節が終わったことを願ってます!!
【2010/03/0911:44】
あはは、うちもカレーでした。普通のだけど。いつもはバレンタインはハート型の自家製ピザですが、今年は友達の誕生日パーティーがあったので、簡単なカレーにしちゃいました。ロマンティック♪

風邪大丈夫ですか? 我が家もここ1ヶ月ぐらい、誰かがつねに風邪ひいてます。お大事にね!
【2010/02/1811:22】||ゆうき#33dbe2ca36[ EDIT ]
Re:Youki さん
お互い近くに住んでて、バレンタインカレーって、とてもうけたよ!!
今度いっしょにカレー食べましょう。 4人のKidsは元気かな??
【2010/03/0911:45】
やっとかって貰ったね海、呑み助色の手袋。寒さは手首足首首をしっかりふさげばあったかいよ。
おやすみにはいろんなとこにお出かけして体と見聞を広め楽しい事沢山経験したほうがいいよ、家の中でぼーっとしてても同じ1日だもんね、沢山足を使って丈夫にして一緒に風神山に登ろうか?。
風邪は万病の元気をつけましょうね。
【2010/02/1816:11】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
このエンジ色手袋は、私のボスの娘さんのおさがりです。 まだまだでかいけど、カイトは気に入ってよく使いました。 今年は一段と寒い冬だったから、買ってあげてもよかったんですが。

一緒に風神山、いいですね。 でも、カイトは歩きません。 あっちゃんの背中かな?
【2010/03/0911:48】
そうそう家の可愛い奈々ちゃん昨夜,夢遊犬になったらしいんですそれも2度ほど、我家でにも1人いたよねそんな子、でも人間と犬が同じ行動をするなんてね。
韓国料理って言えばビビンパだよ、自分で作ったけど美味しく出来たよ、こちジャンが決めて。
【2010/02/1816:22】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあば
そういえば、夢遊は治ったのかな? 犬の夢遊病は聞いたことないけど。 日本にいけば見れるかな?
【2010/03/0911:58】
妙子さん、あつしさん,海人くん おひさしぶりです。なかなか子供達をあそばせるきかいがありませんが,お元気そうで何よりです。リンタロウの4歳の(早いものです)誕生日会を3月20日(土)13:00からしようと思います。また公園(今年はちがう公園)でBBQをしようと思ってますので是非いらしてください。
CYPRESS GROVE PARK
290 HOLDEN AV ORLANDO fL 32839
【2010/03/0402:21】||rina#2d6944c276[ EDIT ]
Re:Rinaちゃん
お誘いありがとう!! 家族で喜んで参加します! やっとあたたかくなってきて良かったね。

ほんと、もう子供たち4歳だね。 だんだん赤ちゃんぽさがなくなってしまって、ちょっと寂しい今日この頃です。
【2010/03/0911:52】
は~い!楽しみにしてます。上に書いた公園なんだけど、すでによやくされちゃっててかりたかったスペースがないので、前にやった公園(ターキーレーク)のほうで1時からやる予定です。又、18日にでも連絡しますね~!
【2010/03/1202:05】||rina#2d6944c276[ EDIT ]
昨日は久々に海ちゃんファミリーにあえてとても楽しかったです。ありがとうございました!例年通り、ばたばたしてあまり話せなくてすみませんでした。又今度ゆっくりおはなしでもしましょう。
今年は是非公園などで子供達遊ばせましょう!
日曜日にレイクイオとか行かれるときはさそってください。
【2010/03/2303:50】||rina#2d6944c276[ EDIT ]
Re:Rinaちゃん
こちらこそ、お天気もとても良くて子供たちものびのびと遊べたし、またまた美味しい食事をご馳走になって、とても楽しい時間をすごせました。
ホント、子供たちといるとなかなかゆっくり話せないけど、ぜひ次の機会に話しましょう!!
念のためRinaちゃんの携帯番号が書いてあったコメントは消しておきました。
また遊びましょう!!
【2010/03/2803:52】
COMMENT WRITE















<<ozahiru家の3月| HOME |バレンタイン その一>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ