忍者ブログ
2024年04月26日01/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月06日23/ 時27分の記事
ozahiru家の3月

なんで最近こんなに時間がないんだろ???って、ちょっと考えてみました。
カイダディもマミーも仕事は相変わらず忙しいけど、それは前からのことだし。 カイトは少しずつ手がかからなくなってきてる様な...まあ、その時によるけど、数ヶ月前に比べると、とても良い子になってるし。

カレンダーを見てみると、行事、誕生会、その他のお呼ばれ等々で毎週結構うまってるんですね。

その上、去年の暮れに近所のYMCAファミリーセンターに入会して、30分でも時間を見つけて週何回か通うようにしてるので、まず平日はブログをやったりする時間がなくなってしまったんですね。 

ジムに通い始めて気がついたことがあります。 “エアロビクス”って言葉、消えましたね。 今はすべてが“カーディオ”って呼ばれてます。 酸素を大量に消費して、心臓呼吸器系を鍛えて脂肪を燃やすっていう意味では一緒だけど。 盛んに使われて言葉っていつか死語となるんですね。 ちょっとおもしろいなと思いました。 ダディはジムへ行ってくる度に体重が落ちてるけど、マミーは全然。 でも何もしないよりはいい、って開き直って通ってます。

なので、手抜きで3月のアルバムを貼り付けしま~す。
アルバムへのリンク(スライドショーが見やすいかもしれません)
http://picasaweb.google.com/thehirutafamily/3?authkey=Gv1sRgCP3Hko-xxb_sDA&feat=directlink

3月のメインイベントは...
ダディの誕生日(もちろん双子のそーちゃんも)!! Disney Grand Floridianにあるシンデレラ城が湖の向こう側見えるレストランへ3人で行ってきました。 もちろん社員割引使って。 カイの学校で、春を迎えるパレードもあって、マミーが夜なべして作った(本当の話です...クラフトはとても苦手なので)ウサギさんの帽子を被って、ちゃんとお歌と踊りを披露したそうです。 お友達のお誕生パーティへおよばれしたり、大好きなDisneyへ遊びに行ったり、相変わらず忙しい3月でした。 詳細はアルバムの写真の説明をご覧ください。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<毎年恒例のお墓参り~1日目| HOME |バレンタイン その二>>
COMMENT
こんにちはーー。。カイちゃんらしいキャラが出来上がってますね。。
写真楽しませてもらいましたよ。。見ている方までつい、にこっとしてしまいます。。彼のスマイルは癒し系??

また、あえるの楽しみにしてます。
海パパ。お誕生日おめでとうございました。。
【2010/04/1022:33】||よりこ#31a957db03[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<毎年恒例のお墓参り~1日目| HOME |バレンタイン その二>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ