忍者ブログ
2024年04月18日16/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月06日10/ 時06分の記事
新年会

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうかカイト一家を宜しくお願い致します!!
カイちゃんのお正月はAmtrackの見学で幕開け。
newyear1.JPG




Winter Parkへは何度も行ってるけど、こうやって電車が見れたのは初めてでした。
newyear2.JPG

公園に飾ってあったクリスマスツリーを見たり、リスをみて大喜びしたりと、何も特別ではないけれど、のんびりとした2008年の幕開けです。

また、新年早々、カイちゃんのお友達にご招待いただき新年会をしてきました。
newyear3.JPG

初めて羽子板をやってみたけど、うんん~。。。ちょっと理解して無かったかな???


newyear4.JPG

お兄ちゃんたちと一緒におもちゃで遊ばせてもらったり、おいしいご飯を沢山食べさせてもらったり(マミー、ダディもたらふく頂いてしまいました)、また、しばらく会ってなかった仲間とも会えて楽しいひと時でした。

Yさんご一家、Sちゃんとママ、本当にありがとうございました!!
newyear5.JPG
このカイトの出っ腹が満足度の証明???



今年もまた沢山遊んでね!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<はやく元気にならないかな??| HOME |パンケーキ>>
COMMENT
海ちゃん、
ウインターパークにお出かけしたのね。
あそこは汽車も見えるし公園もあるし可愛い小さなこじゃれたお店があって楽しい町よ
ね、ばあばも大好きなとこよ。
今度いっしょに出かけたら一駅だけきしゃにのってみようか、そうだしーねーちゃん、しんちゃんも一緒にね。
それにしても大きなおなかにびっくりしたわよ、なんでそんなに大きくなるのかなー、不思議なおなかだ。
【2008/01/2112:32】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
そうだね~。 Amtrackは遠くへ行く電車だから乗ってみようと思ったことは無かったけど、今度試しに乗ってみますか??
ところでばあばはいつカイちゃんに会いに来てくれるのかな??
【2008/01/2210:42】
新年会楽しかったね。しばらく会わないうちに海ちゃんはずいぶん大きくなったなって思いました。行動範囲も広がって楽しそうに遊んでる海ちゃんかわいかったよ。またこれからも遊んでね。
【2008/01/2205:36】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:Kumiさん
すごく楽しかった~。 おいしい料理を持ってきてくれてありがとう。 Yさんのラザニアも皆夢中で食べてね。
男の子達は(特にカイトと才ちゃんは)まだ一緒に遊ぶって感覚が無いみたいだけど、お兄ちゃんたちの遊び方をみていろいろ学んでると思います。
これからもよろしくね!!
【2008/01/2210:54】
COMMENT WRITE















<<はやく元気にならないかな??| HOME |パンケーキ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ