忍者ブログ
2017年09月26日05/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月10日22/ 時49分の記事
マイアミビーチ パート1
hollywood2.JPGカイト3歳の誕生日を祝うべく、マイアミへミニバケーションへ行ってきた。昼過ぎに着いたマイアミビーチでは、ロコに評判なペルー料理屋"El Chalan”で腹ごしらえ。ここの
シーフードパエリアが最高に美味しい。場所は16thStとWashington aveのかど。結構ボリュームがあるけど、美味しくてペロッと平らげちゃうぐらい。お勧めだよん。

hollywood3.JPG昼食後、マイアミビーチに寄り、久し振りに真っ青なマイアミの海を目にした。マイアミビーチに来るのは十数年振りかな?早々にビーチを後にして、ホテルがあるHollywoodへA1Aを北上。チェックンイン後、ホテルのビーチへ行くが海が少々荒れはじめたのでプールへ。日が暮れ始めたので、寒くなりかけたが、カイトはプールで大はしゃぎ。
2階にはInfinityPool、1階には滝がある大きなプール、バー、ジャクジー、両サイドには個室のビーチラウンジ(有料)があり、結構充実しているので大人、子供ともに十分楽しめる。(ここまでは、カイダディの投稿でした)

90e65bbd.jpeg
初日からもうパワー全開のカイトだったから、"夜は早く寝るね~。"なんて、甘く見ていた両親。 夕食にはすし屋と心に決めていたマミーでしたが、レストランの場所が分からなくなってしまって結局Hollywood Downtownへ探索に行くことに。 

たくさんのレストランが軒を並べていて、いろんなミュージシャンがあちこちで演奏してました。 これを見たカイトはまたまた大興奮!! そこでも飛びぬけて歌の上手なシンガーを発見。 イタリアンレストランの前でギターを弾きながら、ジプシーキングスの曲を歌っていた彼に引き寄せられてしまい、そのレストランで食事をすることに。 残念ながら彼が歌っていた外の席は満席。 カイトを無理やり店内へ引きずり込んだけど、"I want to see guitar!!(ギターの人が見たい!!)"と大憤慨、大暴れ。。。 マミーに何度か平手打ちをくわせて暴れるカイトに負けて、ダディと交代で外に出て見学することに。 

そのシンガーと一緒にいたダンサーの女性たちを"プリンセス!!"と呼んで、ちょこっと一緒に踊ったカイトを見て、周りの方たちは爆笑していたそうです。 君はまだ3歳(精密に言うとまだ2歳だった)だというのに。。。 マミーダディは疲れてげっそりだったけど、カイトにとって最高の2歳最終日の思い出になったようです。 今も家でジプシーキングスを聞いて踊ってます。 この間まではエアロスミスのWalk This Way。 ちょっと3歳児にしては渋すぎる曲の選択。 まっ、いいか。

ところで、あの歌がうまかった人はAmerican IdolでTop 50に残った人らしく、マイアミでは結構有名だそうです。 Season 7でマイアミオーディションをパスしてハリウッドへ行ったもの、英語が話せないのと、スタイルが一定しすぎているせいでそれ以上上には上がれなかったそうです。

もちろんホテルに戻って3人とも爆睡してしまいました。 まだまだ楽しいマイアミの旅は続きます。。。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<マイアミビーチは暑かった...3歳児編| HOME |Ocala へバイク乗り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<マイアミビーチは暑かった...3歳児編| HOME |Ocala へバイク乗り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ