忍者ブログ
2018年01月21日13/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月11日06/ 時22分の記事
マイアミビーチは暑かった...3歳児編
帰宅してからも毎日のように、“Miami Beach was HOT!!”と、腕組みをして言い続けている変な3歳児。

5377c7ab.jpeg
こんな綺麗な日の出を、3歳初日にビーチからみたカイト、とてもMiamiが印象深かったようです。



すっごく眠かったけど、早起きして朝陽を見に行った甲斐があったね。 

817c7752.jpeg

もちろんこの日もサウスビーチへ出かけて行きました。



お友達のHanとDeanもわざわざオーランドから来てくれて、カイトは大喜び!!
皆でビーチで遊んだ後は、ダウンタウンのキューバ料理屋へ。 全部美味しかったけど、ブラックビーンとイエローライスが抜群だったね。 カイトもたくさん食べて大満足。

cuban.JPG

レストランからホテルまでの道のり、ぐっすり眠ってしまいました。 


近くのお店で赤ワインを仕入れて皆でホテルへ。 一つ気がついたのが、マイアミのPublixはお酒のセレクションがとっても豊富。 やっぱりパーティー好きの街だね。

hollywood4.JPG

部屋からこんな綺麗な海を見ながらちょっと休憩。
暗くなってから、大人4人はコップにワインを入れて、カイはボトルにミルクを入れてジャクジーへ。

ジャクジー結構熱かったけど、文句を言うどころかカイトは恥ずかしいほど大はしゃぎしてました。 あまりにも興奮しすぎて、心臓を触ったら“バクバク!!”。 マミーは心配になり、部屋へ無理やり連れ戻して寝かせることに。 シャワーを浴びてる時も“ジャクジー入る~!!”と大暴れ。 でも、パジャマに着替えてお水を飲んだら落ち着いたらしく、自分からベットに上ってそのまま朝まで完睡してました。

マミーはもっとゆっくりワインを飲みながらジャクジーに入りたかったけど。 小さい子が一緒だと、自分のしたいことがなかなかできなくて、“せっかくのバケーションなのに”ってちょっと不満になるけど、こうやって一緒に旅行して大暴れしてたくさん笑って思い出をつくれる時期ってきっとあっという間なんだろうな~、と思い、カイトにあたりたくなる気持ちを抑えて、カイトと一緒に熟睡してしまいました。

c7b72b4f.jpeg

もちろん翌朝もプール。 このホテルのプールはとってもよくできていて、大人から子供まで楽しめる感じでした。


dcba30ea.jpeg

残念ながら、あっという間に3日間のカイト3歳児記念、ミニバケーションも終了。


大好きなUncle DeanとHanばあば(まだ若いのに、なぜかカイトにばあばと呼ばれてる...ごめんね!!)にバイバイして、オーランドへ向けて出発しました。

もちろん車の中では150回程、“Uncle Dean & HanばあばComing??”(DeanとHan僕と一緒に来るの??”と聞き続けた後に、やっとお昼寝してくれました。

b3e5947c.jpeg

Happy Birthday, Kyto!!



さて、来年はどうしよっか???

P.S. 家のバカチンピカソを留守中に面倒見てくれたMちゃん、どうもありがとう!! お陰で安心してミニバケを楽しんでくることができました。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<ALOHA!!  ~カウアイ、ホノルル、7日間の旅~| HOME |マイアミビーチ パート1>>
COMMENT
暑過ぎたマイアミビーチのパンツはなんだか暑すぎてどうでも良い格好になったね、お腹が大きくて落っこちてしまって、サスペンダーでつるしかないかもね。
海ちゃんロスのいとこ達はとってもスリムよ頑張ってメタボを直そうよ。
胃袋異常に食べるから大きなお腹になるんだよ、がんばろー小食に。
【2009/05/1111:37】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ALOHA!!  ~カウアイ、ホノルル、7日間の旅~| HOME |マイアミビーチ パート1>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ