忍者ブログ
2024年03月29日01/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月16日12/ 時28分の記事
マミーの誕生日
またまた歳をとりました。 ので、誕生日なんて嬉しくないよね~、なんて言っていたら、日本からいらしていたKさんから、“一つ無事に歳がとれたことに感謝するんですよ”と言われてちょっと反省しました。

表面ではもうこの歳で誕生日を祝うなんて、って言ってましたが、やっぱりお祝いしてもらえるととても嬉しいものです。 特に今年の誕生日はスペシャルな日となりました。 まずは2日前の晩に、ダディとカイトがステキなレストランに連れて行ってくれて、カイトもおりこうにしていてくれたお陰でとても楽しい一時を過ごすことができました。
mombday1.JPG
ステーキもロブスターも最高!!
ちょっとカイが迷惑そうに見えますが...



カイト用に頼んだマカロニ&チーズには全く手をつけずに、ワインのつまみのカラマリ(イタリア風イカのフライ)とパンを食べまくってお腹パンパンにしてました。 デザートには、超てんこ盛りのアイスクリームをサーバーのお姉ちゃんからもらって、この通り独り占め

mombday2.JPG

ダディが手を出したら真剣に怒ってしまったカイト。



やっぱり一人っ子だね。
mombday3.JPG




この後のシュガーラッシュがちょっと心配だったけど、ちゃんと時間通りに眠くなってました。

寒くて雨の晩のお出かけ、でも、カイとダディと3人で手をつないで街の中を歩いて駐車場に戻ってる時、なんとなく心の中はポカポカした感じだったな~。 ただ単にワインの飲みすぎかな?

誕生日当日には、日本からの大切なお客様と一緒に某日本食レストランへ行って沢山ゴチソウになってしまいました。 ステキなネックレスと沢山のお土産も頂いてしまい、とても恐縮です。 本当にありがとうございました。 昔話等々でとても楽しいときを過ごすことができました。

と、たらふく食べて飲んだ私の誕生日...Kさんのおっしゃっていた通り、一つ一つ無事に歳をとって、家族が元気で皆でお祝いできるのは、とても幸せで大切なことだと実感しました。 皆様ありがとうございます!!

カイにとってもパーティ続きの週末。 マミーだけではなく、お友達のJくんの誕生会にも参加。

jackbday1.JPG

こちらの子供の誕生会には定番のバンンスハウス。



カイも他の子供たちも夢中になって遊んでくれて、マミーダディはちょっと楽できたかな。

jackbday2.JPG

公園のピクニックエリアでのパーティだったので、カイトは遊びたいほうだい!!


公園で遊ぶことに最高の幸せ感じてる3歳児。 うらやまし~。

jackbday3.JPG
パーティが終わって車に乗って数分後にはもう夢の中。

起きてるカイもいいけど、やっぱり寝てるときが一番可愛いかな、静かで!!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<バレンタイン その一| HOME |月一ペース>>
COMMENT
産んでくれた親御さんに
心で「ありがとう」とつぶやく日だよ

今を、ありがとうって
【2010/02/1619:33】||namekawa#5776085c15[ EDIT ]
Re:Namekawaさん
そうですね。 産みの親育ての親(私の場合は)のお陰で今の自分があるんですね。

いつもステキなメッセージをありがとうございます。
【2010/02/1722:14】
遅くなりましたが お誕生日おめでとう。
素敵なBDをすごせてよかったですね。。
今年1年も素敵な年でありますように。。
そういえば 海パパも誕生日が近くなかったっけ?
【2010/02/1700:06】||よりこ#10d4b4cf8c[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
ありがとう!! 海ダディは3月9日です。 そして4月はカイト。
一月は海ばあばの誕生日と、毎月誰かの誕生日だね。
【2010/02/1722:15】
COMMENT WRITE















<<バレンタイン その一| HOME |月一ペース>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ