忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日06/ 時25分の記事
2月の下
c34cc990jpegせんだって天気が良かったので、気の向くまま海に車を走らせたところ、サテライトビーチにたどり着きました。 砂浜でお城でもつくってカイトと遊ぼうと思ったけど、この子海嫌いみたいです。 せっかく海まで来たのに、海人は海が怖いのだ~。 こんなにきれいな海だけど、まだ波の音と勢いが怖いよね。確かにカイパパも小さい頃海が怖くておむらししたってよく爺ちゃんに笑われたっけ。 それにしてもきれいな色の海だよね。 最近、気管支の調子が悪いので、こうして海の風にあたり潮風療法も兼ねました。

f4f7e877jpeg
この顔を見れば不安そうなのが分かるでしょう。 始めはスコップとバケツで遊び方を見せてあげたけど、本人興味がないんだ。 砂の上を歩くのでさえ嫌がる有様だったし。 唯一興味を示したのは、もちろん食べる事。 カイママが作ったお弁当に夢中だったね。

307e8b02jpeg食べて、飲んで、食べて、飲む。







7a220a0cjpeg
まだ、食べる。 すごいギョロメ。
結局は、最後の頃に砂遊びの楽しさに目覚めたカイト。
それも帰り支度を始めた頃にもっと遊ぶと言い出した。
お客さん、スロースタートだぜ。
帰りの車の中では寝るに違いないと思っていたのとは裏腹に
目がぎらぎらになるカイト。 クーキーをくれくれくれくれと騒ぎ出し、結構頑張ってた。 でも、さすがにカイトの体力にも限界があるようで、家に着く5分前に寝やがった。 ん~もう少し早く~。

d56d3ffcjpegゴルフ始めました。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<レイクイオラ| HOME |2月の中>>
COMMENT
この海はマミーはとても楽しかったよ~。 もっとちょくちょく連れて行かないと、海恐怖症が治らないかもね。
Daddy,ブログお疲れ!! では、マミーはこれからオフィスを出て家に向かいます。
今日はお夕飯なにしよっか??
【2008/03/0807:26】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
久しぶりです。2月中、何回かブログにお邪魔しましたが、アップされてなくて、ちょっと心配していましたが・・・。みなさん元気なようで。海ちゃんは、名前が海の人なのに・・・。まあ、将来に期待しましょう。タエコさん、誕生日おめでと~!
【2008/03/1015:56】||ディーディーママ#2eeb4fbb5b[ EDIT ]
こんにちは、皆元気そうで、何よりです。
海ちゃん、凄いお腹ですね。
少し、食べすぎじゃない?
たえちゃんお誕生日おめでとうございます。毎日成長している。皆のブログ、楽しみです。風邪等ひかない様にネ。
【2008/03/1323:56】||千春#527f60153c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<レイクイオラ| HOME |2月の中>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ