忍者ブログ
2024年04月24日06/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月08日12/ 時32分の記事
動物園
ずーっと気になってはいたんだけど、ドライブで1時間ぐらいかかるので、なかなか行く機会が無かったBrevard Zooへ行ってきました。 お誘い頂いたゆうきさん、aiさん、久美さん、ありがとうございます。

brvzoo1.JPG

この動物園での目玉、キリンの餌付けにさっそく挑戦。



カイトは怖がるかと思ったけどとんでもない。。。クッキー2枚で1ドルを2回も買わされました。 その後もレジのお姉さんに一生懸命"More More"ってサインをしながら言ってたけど、もうクッキーが無くなっちゃったって事にして諦めてもらいました。

brvzoo2.JPG

その後は鳥が一杯いる所へ。 さて鳥の餌付けにも挑戦と思いきや、先にマミーがあげはじめてカイトに餌を渡そうとした所、鳥はカイトに餌をとられると思ったらしく、"ジュン!!"と言ってカイトの手を突付いてしまいました。 その後はもちろん、"Chiken, All Done(もう鳥オシマイ)!!"(鳥系は今の所皆チキンなんです)。 ちょっと怖かったね。

brvzoo3.JPG

一日中、いろんな動物をみたり触ったり、すっごく楽しかったようです。 マミーは暑さでくたくたでした。


最後に室内の砂場で思いっきり遊んで帰ってきましたが、車に乗った途端にもちろん夢の中でした。 マミーも運転、ネムカッタヨウ~。

一緒に行ってくれたお友達、パパママ方々、ありがとうね!! 次回はダディも一緒に行こう!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<Zoe(ゾウイー)の誕生日| HOME |ジムナスティック>>
COMMENT
海ちゃん2度目の動物園だったのね、1回目は上の動物園、動物が沢山でさぞ驚きでしょ。とりさんも手の上で餌をあげたんだ、楽しかったねー。
それにしても海もゾウイもメタボです。
【2008/06/1706:42】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
そうですね、2歳児は全員メタボですね。 ほんと、2歳児のお腹って食べた時はこうやってパンパン、でもちょっと経つとへな~ってぺったんこになってしまうとても不思議なつくりです。
【2008/06/1902:48】
みんなでわいわい楽しかったでーす。征爾も帰りの車の中ではすやすや夢の中。今度はビーチに行こう!!
【2008/06/1909:21】||くみ#2fa3a8b0ed[ EDIT ]
Re:Kumiさん
ほんと、ほんと!! みんなで行くと楽しいよね~。 今度はセイジパパとカイパパも参加できるといいね。 キリンさんとの遭遇は本当に感激しました。
みんなでビーチに行くために今痩せて見える水着を探索中です!!
【2008/06/1911:10】
COMMENT WRITE















<<Zoe(ゾウイー)の誕生日| HOME |ジムナスティック>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ