忍者ブログ
2024年04月23日15/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月27日09/ 時46分の記事
水曜日
水曜日はダディの定休日。
9-27-1.JPG

カイちゃんはお得意の投げキッスをマミーにして、ダディの自転車で"ブンブン"とデイケアへお出掛けです。


新しいデイケアは本当に家から近くって、自転車で5分もかかりません。
9-27-2.JPG

朝から大好きな自転車に乗れて、Superご機嫌に出かけて行きました


マミーは仕事の会合で遅くなり、ダディに自転車でお迎えしてもらって、夕方もすっごくご機嫌だったらしいです。9-27-3.JPG


デイケアから帰ってきてまずすることがこれ。。。
マミーがお迎えの時は、お家に着いたらまずピカちゃんをトイレに出すのが日課。

それをカイはこうやってドアの枠を口にくわえて見てます(これだもの、すぐ病気になる訳だ。。。)。
9-27-4.JPG

もちろん、ダディの時はこうやってニコニコ顔です
(窓が汚いぞ


今日もたくさん遊んで、大好きな納豆ご飯とほうれん草をしっかり食べて、おふろに入って8時には"パタンッ"と寝てしまったカイちゃんでした。 まず朝まで起きることがないカイには、とっても楽させてもらってま~す。  エライぞ、カイト!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<イベント続きの一日| HOME |Econ River Trail>>
COMMENT
デイケア近くていいですね~!!自転車でいけるなんて!
海ちゃん納豆ご飯すきなんだ~!!!うちもすきですよ。でも、納豆のときは口の周りも手もネバネバになってしまうから困ります。食べさせようとすると怒るしね。海ちゃんいっぱい食べて偉いですね!最近リンタは小食になりつつあります。体重も18ヶ月検診では減ってしまっていたし。ってもとがぽっちゃりだったからちょうどいいんだけどね。
【2007/09/2902:27】||RINA#33d960bc4d[ EDIT ]
Re: Rinaさん
デイケア選びでは仕事場の近くにするか、家から近い所が良いのか悩んだけど、家で仕事をすることもしばしばの私には、カイがすぐ家のそばにいるっていう安心感と、お迎えしたあとに車に長く乗せる必要がないという点で、やっぱり家の近所にしてよかったなって思ってます。
リンちゃんが小食になったなんて。。。そういう時期がくるとは聞いているけど、今のカイからは想像できないぐらい食いっぷりは良いです。
リンちゃん18ヶ月検診でお注射したのかな?? カワイソウー!
もういろいろと分かってきてる年齢だから、見てるママの方が辛かったでしょ。 なので、次回の検診はダディに行ってもらう予定です。
【2007/09/3009:59】
新しいデイケアにもなれて着たようで、安心しましたね。
そして近くになったことが一番に良かったね。自転車での送り迎えなんて丸で久美子の幼稚園の朝を思い出しました、いつも松男さんに自転車で高砂まで送ってもらったっけ、遠いそして懐かしい思い出です。よく扁桃腺をはらして幼稚園の近くのお医者さんにもつれてぃってもらったっけ、自転車は我が家の大事な足でした。
まだ重い松男さんの自転車処分していません。自転車は格好の乗り物、本当に助かります。フロリダ行きの楽しみが増えました。
【2007/09/3017:06】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:久美子ばあばさん。
松男ひい爺さん、松戸から高砂まで自転車での送り迎えなんて、すごいですね。 そうやっていつも体を動かしていたから、ひい爺さん、ずーっと元気で長生きしたんだね。 ひい爺さんの自転車は、ロスのカイおじが日本へ帰ったら乗るのでは?? カイ一家が自転車にはまってます。 まだ自転車とバイクの区別がつかないカイちゃんは、よくハーレーを指差して、"More More!!(自転車乗りたいよー!!)"ってやってますよ。
ばあばが遊びに来たら、何箇所かトレイルに行きましょう。 でも、気候の良い10月から3月の間ぐらいじゃないと、日射病になります。
【2007/10/0123:19】
そして今日、ハーロインのお飾りを出しました。10月末のハワイ行きでお飾りを買うのが楽しみです、ハーロインの飾りのジップロックいただきました、そう紙ももらった。
【2007/09/3017:11】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<イベント続きの一日| HOME |Econ River Trail>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ