忍者ブログ
2024年04月20日13/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月23日09/ 時54分の記事
Econ River Trail
あっという間にオーランド中のトレイルを制覇しつつあるカイ一家。
なぜか一番近いトレイルへはまだ行ってませんでした。

今日行ったトレイルはEcon Riverという川沿いを走っていて、自然が盛りだくさん。 こんな所に自然のオアシスがあるって感じで、トレイル自体もくねってたり起伏があったりと結構気に入ってしまいました。
econ1.JPG


途中に橋があったので休憩がてらに写真撮影


この橋の近辺は川の中にも豊富な緑が茂っていて、魚や鳥が見れました。
econ3.JPG

これが今噂した鳥さんです  "エッ、ペリカン??"って一瞬思ったけど、そんなわけないよね。

勉強不足でなんの種類かは私には全くわかりましぇ~ん。
でも可愛かったです。
econ2.JPG

川の真ん中にはこんな花も咲いていて。。。またまた私にはさっぱりなんの種類かわかりませ~ん。


カイちゃんが"あれ何?? これ何??"って聞いてくる年齢になる前に、ちゃんと勉強しておかなくては
econ4.JPG

また今日もいつものニコニコカイちゃんでした。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<水曜日| HOME |海人のお気に入り>>
COMMENT
そこのトレイル昔その辺に住んでいてローラーブレードをやりに行った事あります。最近は全然いってないけど。自転車いい運動にもなるし子供もたのしそうだし。いいな~!!!
【2007/09/2602:48】||RINA#33d960bc4d[ EDIT ]
Re: Rinaさん
そうなんだ~。 あのあたりに住んでいたなんて知らなかった。 私たちも学生時代はトレイル沿いのアパートに住んでたよ。 なんかもう遠い昔。。。
自転車、うちはすっかりハマッテマス!! リンちゃんしっかりしてるから、もうすぐ自分の三輪車に乗れちゃいそうだね!!
【2007/09/2609:14】
自転車乗りた~い! うちも才ちゃんがお座りできるようになったら、自転車乗らなきゃ! 川の中に咲いていたお花は、ピックルウィードかな? 写真よりも青紫っぽかった?
【2007/09/2911:52】||ゆうき#33dbe2ca36[ EDIT ]
Re:ゆうきさん
その通り!! 青紫っぽい花だったけど、写真では明るくなりすぎて白に見えてます。 ピックルウイードってことは、雑草?? って、植物にうといんです。。。
ゆうきさん家は2人だから、ジョーさんとゆうきさん、平等に一人ずつ乗せれていいよね。 家は"エー、今日は私??? 辛いな~。"ってブツブツいいながら交替でカイちゃんを乗せてます。 結構、一人で乗るのと違って、あんな小っこいカイでもなかなかペダルをこぐの、大変なんだよ。 
【2007/09/3010:03】
COMMENT WRITE















<<水曜日| HOME |海人のお気に入り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ