忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月22日11/ 時23分の記事
父の日(って、もしかして大昔??)

独立記念日よりも更にさかのぼってしまいますが、父の日の報告です。
アニキンロッジにあるBomaというアフリカのレストランで朝食のブッフェを食べに行きました。

アニキンロッジの中庭ではキリンなどの動物が見れるので、席があくまで外に行ってようかっ、と外に出てあまりの暑さに絶句。。。 それでもカイはずーっと外にいたかったらしいです。 ホント、フロリダの夏は殺人的です。
dadday1.JPG
レストランに入ってマミーが先に食料調達しに行ってる間に、ダディと百面相ごっごをしていたらしい。。。



こんな写真も見つけたよ。
dadday2.JPG


なんて顔だ

 

それにしてもBomaのフレッシュジュースは美味い!! グアバとあと何かもっと入ってるらしいけど、甘すぎなくて。 ビュッフェの値段に含まれてると聞いたのでガンガンお代わりして飲んでしまいました。 カイトもたくさん飲んで、食事中にトイレに3回は行ったかな。

dadday3.JPG
食べ物も美味しくて、オニギリ以外あまり外の食事はしてくれないカイトだけど、ここではたくさん食べてくれました。
あのビスケットにつけて食べるカレー味ソースはどうやって作るんだろ??

父の日のカードをダディに渡してツーショット。
dadday4.JPG

たくさん怒られるけど、たくさん遊んでくれて、おいしいご飯作ってくれて、カイはダディが大好きだね!!


これからも毎年、父の日にはこんなツーショットを撮っていこうね。

この後、Mickey's Retreatというキャストと家族用のリクリエーションパークへ寄って、大きなプールで思いっきり泳いで帰ってきました。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<学校での出来事。| HOME |Independence Day (独立記念日)>>
COMMENT
海ちゃんはマミーとダディーが大好きですよね。素敵な家族てほのぼのします。。
【2009/07/2706:13】||yoriko#31a958e828[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
Y家もすっごくステキな家族だよ~!! Y弟は学校いつから始まるの? また遊びに来てね!!
【2009/07/2710:00】
COMMENT WRITE















<<学校での出来事。| HOME |Independence Day (独立記念日)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ