忍者ブログ
2017年12月18日13/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月22日11/ 時00分の記事
Independence Day (独立記念日)

かれやこれやと超多忙な期末決算もやっと落ち着いてきた今日この頃。 今更ですが、楽しかった独立記念日の週末についてブログしてみようと思います。

3日にもうず~っと長くお付き合い頂いてるYさん一家が、カイマミーダディの二番目の故郷、セントピーターズバーグから遊びに来てくれました。 これを機に、通勤時に毎日横目で見ていた、オフィスの隣にあるTyphoon Lagoonへ遊びに行くことに。 

すっごく暑くてチケット売り場で汗だくになっていたマミーの目の前で、走って遊んでいたカイが転倒!! 顔面を思いっきり打って大泣き(後で見たら目の上とほっぺがあざになってました)。 でも、Yさんの息子さん二人(Y兄とY弟)に肩車してもらったりと機嫌も良くなり皆でさっそく波のプールへ。 ところが行ってみてびっくり!! あまりにも高くて強い波でマミーもカイも危うく流されてしまうところでした。 カイにはちょっと激しいのは無理なので、青年二人とおやじ組みと女性子供組みに分かれて行動することに。 結構カイダディはYYと一緒に、激しい滑り台、サメと海の魚がいる人工サンゴでのシュノーケル、波のプールと、童心に返って楽しんでました。 年齢的にはおやじだけど、3人でいるとまるで兄弟に見えるのはやっぱり精神年齢のせいでしょうか

女性カイ組みも流れるプールで浮き輪に乗ったり、あまり激しすぎないチュービングの滑り台等々で思う存分遊んできました。 カイは案の定はしゃいで、遊びまくって、1人で乗る浮き輪での滑り台を100回繰り返して、帰る頃には無口になるほど疲れてました。

Typhoon Lagoonは大人も子供もすっごく楽しめるので、夏の間にまた行きたいな~。 

july4th1.JPGカイトがすっかりおとなしくなってくれてお陰で、大人と青年達はゆっくりとおいしくメキシカンの夕食を楽しむことができました。

おとなしかったけど、かなりの量のトルティーヤチップス食べてたね、カイは。

july4th2.JPG
大人になって今はエアフォースアカデミーで頑張ってるは言っても、やっぱりおちゃらけてるY兄。



この下の写真は彼が5歳ぐらいの時。
july4th4.JPG
今だに同じことやってるぞ~。(後ろにいるのは知る人ぞ知る...)



ちなみにY弟に初めて会ったときはカイと同じくらいの年だったかな????
july4th3.JPG
カワイクッて目に入れても痛くなかったね~、この頃は。
(もちろん、私達にとっては今も可愛いよ!!)



こんなに小さい頃から成長の過程を見てきてるから、この二人の青年はカイマミーダディにとってはとても特別な存在です。 ホント~、立派になって Yママ、良く頑張った!!

Y組みはホテルへ、カイ組みは自宅へ。 全員爆睡して翌朝にはアニマルキングダムへ行きました。 

アニキンでもお兄ちゃん達に遊んでもらって、カイトは幸せ度100%だったね!!
july4th5.JPG


暑いのによく肩車してくれました。july4th6.JPG






アニキンで昭和初期を味わうカイトとマミー。
july4th7.JPG

大騒ぎして、一杯遊んでもらって、その上猛暑の中一日外にいたので、カイ一家は帰宅後シャワーを浴びるなり全滅... せっかくの花火を見逃してしまいました。

Yさん、Y兄と弟、おかげさまですっごく楽しかったです!! トーマスのトレイントラックセットもありがとう。 カイは毎日電車ごっこして遊んでるよ~。 Y兄が帰ってきてる時にでもまた会いたいです。 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<父の日(って、もしかして大昔??)| HOME |ALOHA!!  ~カウアイ、ホノルル、7日間の旅~>>
COMMENT
海ママパパと海ちゃん。。こちらこそありがとうございました。楽しかったです。。ところでこの写真。。噴出しちゃいました。。懐かしいですね。。
【2009/07/2706:10】||yoriko#31a958e828[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
そうでしょ!! 懐かしいでしょ!! あの頃はあの頃なりに楽しかったよね。 あっという間にカイもYとYみたいに大きくなっちゃうんだね。
【2009/07/2709:58】
COMMENT WRITE















<<父の日(って、もしかして大昔??)| HOME |ALOHA!!  ~カウアイ、ホノルル、7日間の旅~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ