忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月20日20/ 時41分の記事
発表会!
P1080007.JPG毎年恒例の発表会。今年カイトのクラスはポーランドの衣装や踊りを披露した。
予行演習もバッチリで、家でもダンスを披露してくれたカイト。果たして本番は!?




P1080013.JPG本番に弱いカイトだった。それぞれお父さんやお母さんが見る中、練習どおりにダンスをしているのに、カイトだけ、沖縄のシーサーのような顔で泣き出した。う~ん、両親の顔をみて心細くなったのかな。




P1080029.JPG気を取り直して、マミーと一緒に中庭へ行進に行きます。でも、ずっと抱っこで終わってしまった。






P1080062.JPGクラスの中に戻り、おやつの時間。悲しいことはすぐ忘れて、大好きな食べることで夢中になった。
大の仲良しのブレイドンと。この二人とてもウマが合う。今回、ポーランドの衣装、ダンス、料理はクラスのポーランド人のお母さんがすべて用意してくれた。感謝するとともに、次回、日本が選ばれない事を願った。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<シュシーじゃなくて、寿司!?| HOME |夏も終わりだよ~!>>
COMMENT
海チャーン、お久振りだねー。
顔が長くなってきたみたいで段々子供らしくなってきたね。
学校ではいろんな行事があって楽しいでしょ。
ママの顔を見たら悲しくなっちゃったんだね、ブレイドンといるときが1番楽しいんだ、気持ちが通じる事があるんでしょ。
【2009/10/2109:02】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
何しろ海は「うみんちゅ」。
南の国の子だもの、泣き顔もしーさーさ。
【2009/10/2209:07】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<シュシーじゃなくて、寿司!?| HOME |夏も終わりだよ~!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ