忍者ブログ
2024年04月27日07/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月20日05/ 時37分の記事
2月の中
63377ed1jpeg滑り台大好きなカイト。パパも滑るの大好きだよ。人生滑りっぱなしだもの。 髪の毛を見て分かる通り、ものすごい静電気。滑り台は静電気発電機なので、カイトには触りません。触れば電気ショックを受けるからね。
週末は必ず、平日でも学校帰りに近所のジャングルジムに寄ると楽しそうに遊びます。近所には3箇所ジャングルジムがあって、どこも大好き。カイトの特技は他の子が遊ぶのをじ~と窺う事。これ特技じゃないね。この滑り台では顔を打って右目の上が腫れたけど、楽しさに圧倒されて痛みを感じてなかったみたい。お岩さんみたいな顔でケラケラ笑うカイトが怖かった。

2a8de728jpegもちろんパークでも食べることは忘れないよ。
クッキーは食前食後と決まってる。 
たまに指を鼻の穴に入れながら食べる器用な奴だ。




bb9bd80fjpeg初めての三輪車をゲットしてご満悦のカイト。 これはとある日にカイパパがピカソの散歩中にゴミとして捨てられていたものを見つけて、ピカソと一緒に2ケツして乗って帰ってきたもの。 数日後、カイママがガレージで見つけて嫌な顔をしてたっけ。 トホホ。 でもこの通りカイトだって喜んでるし、盗んだわけじゃねえんだからいいじゃねえかって、心の中で言い返してやったさ。
巷じゃグリーン化ってよく言うけど、これがほんとのグリーン化じゃねえかとも言ってやったさ。カイトが乗らなくなったら、よその子にくれてやる?し、カイトにだって物を大事にする事を教えてるんだよ。こうして。

50b101a5jpeg見てくらはい、このおなか。 最近、オヤジみたいに自分の腹を叩くんだよね。誰も教えてないけどこうした面白い行動をとるんだ。
一度、レストランを出たときに、シャツをめくりおなかをパンパンたたき出して、通りすがりの人達を笑わせていたっけ。 これじゃ糞詰まりもしょうがねえな。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<2月の下| HOME |2月の頭>>
COMMENT
ちょっと2番目の写真の顔、ひどくない??? もっとかわいいの選んでくださいよー! それにしても家の子はよく食う子だ...誰に似たんだろ!?
【2008/03/0807:22】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
昨日はswでばったり。ありがとうございました~!海ちゃんにずっとあいたかったから嬉しかったです。実物の海ちゃんは写真よりもっとかわいいですね~。あの高い声のレッツご~がかわいすぎる。ちゃんとありがともいえるし!!!ちゃんとお座りしていい子にご飯も食べるし。やっぱりこれは親のしつけの問題ですかね~。家はやばいですね。海ちゃんのパパママを見習います!!!!

海ちゃんのおなかは立派です!家のリンタよりもでかいですよ。家もこの間、捨ててある自転車ごみから拾っちゃいました。でも3輪車じゃないから当分つかわなそう。海がとってもきれいですね~。早く海行きたいです。リンタ水関係は何でも好きなので暖かくなってからじゃないと冷たい海に入りたいとおお泣き、おお暴れで大変です。

日本から戻ったらまた遊んでくださいね!!!
【2008/03/1005:16】||rina#33d96181db[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<2月の下| HOME |2月の頭>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ