忍者ブログ
2024年03月29日03/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月10日03/ 時29分の記事
2月の頭
65340f2e.JPG大変ご無沙汰しており、ご心配おかけしましたが、カイト家一同皆元気に2月を過ごしましたので、その様子をさっとご報告します。 
この通りカイトは口をあんぐりあけて元気一杯。
気になる便秘も毎朝作る野菜ジュースで随分改善しました。でも、食べすぎは相変わらず。
c4dfd434jpeg2月はカイママの誕生日。
この日スーパーボール観戦にきてくれた友達が豪華なケーキをサプライズで持ってきてお祝いしてくれました。カイトには悪いけどティラミスうまかったよ。


c3413ef0jpeg2月と言えばスペースシャトル”アトランティス”が上がりました。これは玄関先から撮った写真。きれいな打ち上げでした。3月11日には土井さんが”エンデバー”で日本実験棟”きぼう”を宇宙へデリバリーに上がりますね。

13e553bajpegお風呂前のカイトはオールバック。小学生時の担任に会沢ミヨキ先生という方がいて、先生のヘアースタイルはいつもオールバックでした。ふとその時を思い出し、カイトに再現してもらいました。悪くないよ、カイト。

056b32dajpegマミーの車を壊してます。ブレーキホースを外してみたりして。 実は、誕生日プレゼントに車のステップをあげたので、それを装着している模様。カイトもしっかり邪魔してくれました。これで乗り降りが楽になりました。カイトはパパの邪魔をするのが好きみたいで、ガラージにいると付きまといます。工具を取り出したりして、真似ばかりします。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<2月の中| HOME |Yes, I can!!>>
COMMENT
お久しぶりです!
海ちゃんも元気そうですね。もうすぐ2歳になりますね~。あっという間。なんだか仕事で忙しくて日記ぜんぜん書いてないです。リンタの誕生日もどうするか検討中です。3月の下旬から1ヶ月日本にリンタと帰る予定です。
【2008/03/0804:16】||rina#33d96181db[ EDIT ]
Ky Daddy,ブログのアップありがとうございました。 本当に2月は忙しくてあっという間に過ぎてしまいました。 こうやって振り返ると海ちゃんといっしょにいろいろやったんだね~。 しっかりと大きくなってるね、海ちゃん。
【2008/03/0807:18】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
たえちゃんうん十回のお誕生日おめでとう。
こんなに大きいティラミス食べるから太っちゃうのと違うの。
それにしてもこの雄大な海を1家で独り占めできるのに海ちゃんは何であそばないのかな。
この前のシャトルでは海ちゃんユリさんに抱かれていたよね、今はもう1人で遊べるようになったなんて、最近はぞういちゃんはいかが、仲良くやってるの?また其の話聞かせてよ。
【2008/03/0821:00】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
カイマミー、お誕生日おめでとう!(同じ年、がんばりましょう、うふふ~♪)
海ちゃんが元気そうでよかった。ますます可愛らしくなって。ブログ文中、やけに男っぽい表現ところがいつくかあり、マミーが書いているつもりで読んでいたので、とてもドキドキしました(こんな男言葉おつかいになるないな~~?!?)ダディーが書いていたのでほっとしました。
【2008/03/1006:02】||T-ママ#3251c2def1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<2月の中| HOME |Yes, I can!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ