忍者ブログ
2024年03月29日18/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月01日05/ 時51分の記事
4月頭
8ff0776ajpegデイケアから帰ってくると、まず外でゴルフ、ボール、水遊びをする。満足すると、片付けに入り、家にあがり、手を洗い、ナイナイブランケットを持ってきて、クッキーにありつく。これはクッキー(シリアル)を食べてご満悦なひと時。この時に録画したサセミストリートを鑑賞する。ご飯は6時45分頃。なるべく、マンネリ化しないように工夫してつくるが、それを投げられるとムカつく。
ご飯に納豆、オクラがあればこの男はいいらしい。質素な奴だ。

fd1ab11cjpegソファでくつろいでる方がもうひとり。
この後頭部なんとも言えない味わいがでてる。





8d4b69a0jpeg次男のピカソもようやくカイトを受け入れたようだ。
最初は、どうしていいのか分からない行動を取っていたが、徐々に距離も短くなった。




809c4e23jpeg長男サファリにもチュウするようになった。
サファリは長いこと風呂に入ってないけど、猫だからあまり臭わないんだよね。臭わない所か、いい匂いがするんだ、最近。気のせい?



400cca6cjpegお風呂は7時30分過ぎに入る。風呂好きなようで、ひらがな表を眺めてみたり、お風呂でオシッコをしてみたり(たま~に)、おもちゃで遊ぶのが楽しいらしい。体を洗ってあげる際、右足を出してと言うと、アイ~ン(足)と言ってちゃんと出す。何故、足をアイ~ンと呼ぶのか分からないが、もしかするとアンヨから来ているのか。カイトさん、おでこ広いね。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<4月中旬| HOME |3月末>>
COMMENT
アロハ~!ご無沙汰です!久しぶりに遊びにきました♪3-4月とジェイスと里帰りしてました。暫く見ない間にカイちゃんすっかりお兄ちゃんになったね。お外で色んな事して遊べるようになったんだね~。お顔つきも赤ちゃんから卒業で子供らしい可愛らしさが出てきたね。
微笑ましいなぁ(^▽^)
またちょくちょく遊びにきま~す☆
【2008/05/0206:26】||Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<4月中旬| HOME |3月末>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ